※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

入院中のパジャマでおすすめありますか?西松屋で購入しようと思っているのですが、、

入院中のパジャマでおすすめありますか?
西松屋で購入しようと思っているのですが、、

コメント

A

前開きだとラクでしたよ~!

🔰はじめてのママリ🔰

授乳囗がスナップボタンで、腕まくりしやすいものが便利ですよ(*´▽`*)

ぶる

私も西松屋で買いました!
病院によるとは思いますが
暖房をつけるので真冬でも
暖かい素材より普通か薄めに
すれば良かったと思いました💦

Summer08

わたしはイオンでマタニティパジャマ買いましたが、入院中のみ使っただけで、あと全然使ってません💦
授乳口のあるけど慣れてないと使いづらくて結局前ボタン開けて授乳してました。
今後も使える前開きのパジャマ、服で十分だと思いますよ~

もんど

上の方も仰ってますが前開きですね!
私は授乳口つきの前開きパジャマを買ったのですが、やり辛くて授乳口は一度も使ってません。なので、前開きであれば何でもいいと思います!

(:3_ヽ)_

授乳口があるやつ
買いましたが、乳が大きいと
授乳しにくいです...
だから授乳口いりませんでした😭💦

前開きが良いですよ👌✨

くま

前開きがいいですよ!
ただ、カワイイのはあんまりないので、私は何でもいいと思ってたんですが同行した妹がNG出してきてうるさく言われて買えませんでした…めんどくさかった…
ネットだとカワイイのがあるみたいです。

ぽこ

授乳口のあるパジャマより前開きのパジャマの方が使いやすいですよ😄
パジャマの中にパット付きキャミソール着ておけばパジャマ前開きであけておっぱいだけ上から出せばお腹寒くないです!入院中はベットに寝転んで悪露の状態とか見せたりするので、なるべく前開きのワンピースの方がなおいいと思います!

mi♡

授乳口付きのやつ使ってますが、私は完母なのでかなり使いやすいです!!
最近寒いのでわざわざ前を広げることもないし、確かにコツをつかまないと使いづらいですが、おっぱいを全部出すわけではなく、3分の1も出さずに授乳してるのですぐ出して授乳できるメリットがありますよ✨