※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝mama
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真撮影料金や洋服の貸出について教えてください。

週末、ハーフバースデーの写真を
スタジオアリスで撮るのですが、
いくらくらいかかるのでしょうか (。>﹏<。)?

お宮参りの写真を撮った時に、アルバム等すべて
購入しました 😘 その時は高額だった気がします😅

あと、貸出の洋服?は何着 着れるとか決まってるんでしょうか😱質問だらけですみません。。。

知ってる方 🤣 どなたか教えて下さい 😅💕

コメント

この前とってきました❣️
衣装は何着でも着れますが、お子さんのご機嫌が続く限りって感じみたいです❗
色々着せたくて5着も選んだんですが、普通はご機嫌が2着くらいが限度かな~って言ってました💦
撮影料は3000円+商品代です❗
この商品が高いんですよねぇ~💦
うちは9枚のアルバムにして4万くらいだったと思います☺️

• 🐝mama

🐝mama

お返事ありがとうございます ❤︎ そおですよね 🤣 何着も着させたいけど、お子の機嫌がもちませんよね 💦 撮影料は、何枚とっても同じ金額なのでしょうか 😘?

• 10月19日

退会ユーザー

撮影料は何枚撮っても同じです☺️
    うちはご機嫌がよくて5着着れたんですが、結局着れば着るほどかわいい写真がいっぱいで高くつきました(笑)

• 10月19日
Y'mama

衣装は何着来ても無料です!

アルバム等買ってあるのでしたら、合計3万は行かないと思います!
私はアルバムに綴る写真と、写真立てのセットにしたのでその値段になりました!

それは、店員さんに勧められたお得なやつでした!
多分セットで1番安いヤツだったと思います!

写真立てを2つなどのセットでしたら、3万以上はすると思います🙇‍♀️

• 🐝mama

🐝mama

お返事ありがとうございます❤︎"
    アルバムは買ってあるのでそこに増やしていく感じです!
    今回は写真立てにしない予定でいます 🤣 でも3万くらいなら安心しました 💕 もっとかかるのかと思ってたので 🤣

• 10月19日
はるちゃん

私は100日のお食い初めの時に
スタジオアリスで撮影したので
参考になるかどうかわかりませんが…

詳細でいうと、
☆撮影料
☆写真データ(イースマイル)
☆増えデジアルバム(購入済)
の料金で3万ほどでした!
洋服は、
和装1着
洋装2着
着ぐるみ2着
の計5着を着ましたが、
制限や料金はかかってません🙆🏻❤️

• 🐝mama

🐝mama

お返事ありがとうございます❤︎
    5着もきれたんですね 💕
    うちの子もそのくらい機嫌が
    もってくれればいいのですが。。🤢 詳しく教えて頂きありがとうございました 😍助かりました 💖

• 10月19日
Rmama

*お宮参り*ハーフバースデー*1歳の誕生* スタジオアリスで撮影しました☆
なんか最初に台紙?アルバム?買わされて今後ここに増やしていきましょう!みたいなシステムですよね(笑)
お宮参り以降は1万円いくかいかないかくらいだった気が…🤔(曖昧ですみません😅)
あ、でもプランによって値段は変わってきます。。写真多く選べば選ぶほど値段も高くなったと思います😓‪‪💦‬

衣装も何着でも選んで着せて撮影出来ますが、最後に残す写真何枚か決めないといけません😂
でも赤ちゃんのほうが疲れてしまって着せれて3~4着なのかなぁと思います。😅

• 🐝mama

🐝mama

お返事ありがとうございます❤︎
    そおです!そのシステム!!笑
    そのアルバムが高いんですよね🤣🤣 前回撮った時にカット数結構撮って、選ぶのに時間がかかりこっちまで疲れたので😱今回は、撮っても3~4枚にしたいと思います 😘💖

• 10月19日
べびまる

スタジオで働いてました!
撮影の衣装は何着着ても無料ですよ!
お子さまのご機嫌にもよりますので候補選んで伝えてもらえるとありがたいです🙌🏻
金額は買う枚数や加工によって異なるのでいくらくらいというのは難しいですね!
プリントのみにされる方
台紙だけにされる方
今後の記念をスタジオアリスで撮るならアルバムが一冊にまとめる方

• 🐝mama

🐝mama

お返事ありがとうございます❤︎"
    働いてらっしゃったんですね 😘3枚撮って、買ったアルバムに増やしていくだけなら
    そんなかからないのでしょうか?
    あと、前回予約して行ったのですが結構待ち時間が長かったのですが、スタッフさんに言えば途中ぬけても大丈夫なのですか?😱

• 10月19日
  • べびまる

べびまる

土日だとやはり混雑してしまったり待ち時間がどうしても出てしまいます😭撮影はタイミングが重要なので他の子のお着替え待ちにササっと入れてもらえたりする場合もあるので様子見て長引きそうなら予約枠の空いてそうな時間帯見てもらって買い物やお昼寝してからまた再来店来る方や
    お写真選びだけ後日ゆっくりする方もいらっしゃいますよ!
    そこら辺は店舗のスタッフによってしまいますが私が働いてた店舗では結構赤ちゃんに合わせて融通がきく感じでしたので一回聞いてみてください☝🏻

• 10月19日