※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
お出かけ

プレゼント企画で宿泊優待券を頂いたのですが有効期限が今年いっぱいで…

プレゼント企画で宿泊優待券を頂いたのですが有効期限が今年いっぱいでした!
12月で次女4カ月なんですが、みなさんお子さんどのくらいで温泉行かれましたか?
その際気をつけた事などありましたらアドバイス下さい!

一応ネットで調べると大丈夫っぽい事書いてあったんですけど温泉の成分とか調べた方がいいっぽくて(´・ω・`)

コメント

ふう

温泉は怖いので、部屋風呂があるならそっちの方がいいかと思います😊

• まい12

まい12

やっぱり4カ月だと温泉はまだ心配ですよね( ´•ω•` )ありがとうございます!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月なら菌とか心配なので温泉には浸からせません。
お部屋のお風呂に入れます!
上のお子さんもまだオムツなら大浴場ではその辺りウエルカムな宿とそうじゃないところありますので、調べたほうが良いと思います😊
子連れ歓迎の温泉宿ってけっこうあるので、そんな所なら脱衣場にベビーベッド、おむつゴミ箱があったりしますよ。

• まい12

まい12

オムツしてるとその辺も違ってくるんですね(⊙︎ロ⊙︎)教えていただきありがとうございます!
    優待券はもう宿は決まってるみたいなので今回は諦めて、子が大きくなってから改めて行きたいなと思います(*´꒳`*)

• 10月18日