※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃん
その他の疑問

気分の悪いことがあったので相談させてください💦先程、外出から帰ってき…

気分の悪いことがあったので相談させてください💦

先程、外出から帰ってきたときに
自分の車の後ろのワイパーに何か挟まれていました。
見てみると、女の人の裸が載ってるカレンダーを破ったものでした…

どこかから飛んできたという感じではなく、
カレンダーを1ページやぶって折りたたみ挟んでありました。
何かメモされてるのかな、と一応裏表みてみましたが雨が滲んだような跡はありますが、何か書いてあったような感じはありません。
書いてあったとしても、そんなカレンダー普通の人なら使わないですよね?

主人に今朝からあったか聞いてみたら、昨日の夜帰宅した時にはもうあったそうです。(なんでその時何にも言わないんだよ!と思いましたけど笑)

昨日車を使って外出したときは、雨が降ってたので車を出す前に一度ワイパー動かしたのでなかったと思います。
その後、三軒ほど買い物や用を済ませて帰ってきたのですが、帰宅時はとくに気にして見なかったのであったかわかりません…

外出先の駐車場で挟まれたのか、それとも家に帰ってきてから挟まれたのか…😣
外出先で挟まれても嫌ですが、家の駐車場に停めてある時に挟まれたとしたら余計気持ち悪いです😭💦💦

みなさんはこれぐらいのことだったら、捨てて終わりにしますか?
主人は警察に電話しとけと言うのですが、大袈裟でしょうか?どうせ何もしてくれないと思いますし…

車自体に何かイタズラされたわけではないですが、とにかく気持ち悪いです😭

コメント

雷注意

私だったら警察に電話はしないです💦
2回目あったら一応パトロールぐらいお願いするかもしれません。
でも気持ち悪いですね。
暇な人もいるもんです。

私ならそのくらいなら捨てて終わりにします。怨恨で何かしたというよりただのイタズラぽいですし。
警察に言っても口で見回り強化しますね〜くらいで終わると思います💦でも今後さらに何かあるようなら警察に相談します。

警察に電話してもただのイタズラで対処してくれませんもんね😞
気持ち悪いですね…同じような事が二度三度続けば警察に通報した方がいいかもですね!

家の駐車場でやられたと考えたらゾッとしますね(・_・、)

かのしの

昔実家の駐車場に停めていた車4台(原付含む)すべてのタイヤがパンクさせられていたことがあります。
警察に相談しましたが1週間くらい見回りしてただけで未解決ですょ。
警察なんてそんなもんです。

変な人がいるなくらいで流してていいと思います。

るちゃん

まとめての返信申し訳ございません💦
回答いただきありがとうございます!!

やはり警察に言ったところで、何もしてくれないですし犯人捕まるわけじゃないですもんね😣
私が気づかないうちにぶつけたりしてしまったのか?とも考えてしまいましたが、そうだとしてもあんな紙にメモしたり、わざわざ後ろのワイパーに挟むなんてことはしないですよね…

アパートでしかも一階、車は家のすぐ横に停めてるので、どこに住んでるかも丸わかりなので…家に停めてる時にやられてたら、本当に気持ち悪いですが…
今回はさっさと破棄して、忘れるようにします😣💦