※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

男の子のままさん男の子の可愛さ教えてください👦💕

男の子のままさん
男の子の可愛さ教えてください👦💕

コメント

ゆい

めっちゃ甘えん坊です(*´ω`*)かわいいですよー❤

みかんママ

ママにいつもニコニコしてくれて
旦那がダッコしていても常にわたしを探します。
かわいいです(о´∀`о)

ゆん

ちっちゃな彼氏みたいで
かわいいんです❤️
甘えん坊な所
異性っていいなぁって
思いますね\(^o^)/

htm0924

男の子は、単純です(笑)
ママっこで甘ったれで無邪気でおバカで見ていて可愛いです(笑)
小さなち○ちんも可愛い!!笑
男同士なのでパパとも一緒に長いこと遊んでくれるようになるのも楽ですね!

女の子は、早くから言葉も覚えるしおませちゃんになるし「パパはやだ!」と言い出すし生意気って友達に言われました(笑)
けど、女の子も欲しい!笑

なんか、他の女の人に良い顔したがるのが可愛いです❤️
・キッズスペースで遊ぶ→私のカバンから財布を出す→他の子のお母さんに渡そうとする
・おじさんにバイバイされても無視→その直後他のお母さんに笑顔でバイバイ
・病院の待合室で他の子のお母さんに抱きつく
などです(笑
おいっ!😵って思う反面、この女好きが!😅って気持ちで、「やっぱり男の子だなー(笑」と微笑ましくなります☺️
…私だけかな?😅

ayaaa

異性だからかキュンキュンします(笑)
女の子も可愛く、服とかも可愛いのいっぱいあって女の子の方がいいって思ってましたが、男の子も可愛いです💕
うちの息子は目が合うたびにニコッと笑ってくれいちいちかわいーってギューッとしちゃいます😂

うーさん

喋り方や行動とかが男ってバカだなーて感覚の面白さがあってすっごく可愛いです!笑やる事なすこと全て面白くてずっとみてられますそして甘えん坊そして本当に小さい彼氏です!最近寝る前に「うーちゃん(名前で呼ばれてます)、あいしてるよ」と舌足らずな言葉で言ってくれるのが堪らなく可愛いです♡

mimitoma

今のうちにしか抱っこもギューも、ほっぺにチューも出来ないと思うと、可愛くて可愛くて仕方ありません‼
きっとあと数年もすれば、嫌がられるようになるんだなぁ…😫

みれい

普段スーパーや電車で話掛けてくるおばちゃん達にはじーっと見るだけですが、パルコなどの若いお姉さんの店員にはキャッキャしながら、愛想振りまくりです。男の子ってこんなもんなのかな?笑

ママ

なんとなく特別感あります❤
男の子しか育てたことないですが(笑)

ちむさん٩(Ü*)۶

私も気になります(笑)
でも皆さん書いてあること
女の子と変わらず…🤣⚡️

ぅさ汰

質問の回答になってなくて申し訳ありません…
男の子の可愛いところ、本当何もありません…私も教えて欲しいです。
周りにも男の子かぁ…😓みたいな反応されて、女の子見るたびモヤモヤ悲しくなります。
もちろん自分の子だから可愛いですよ。
しかし、男の子だから可愛いとかそんなのないです。どう考えても女の子の方が可愛いのは分かりきってます。

mama

4歳になる息子ですが本当に甘えん坊です(笑)
いつでもママー♡ママー♡一緒に寝よ?
大きくなったら◯◯が守ってあげる!など可愛い発言多いです(,,・ω・,,)