※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
妊娠・出産

会陰切開の抜糸が終わり、入院生活が快適だったが明日退院。2人目の赤ちゃんとの時間を楽しんでいる。入院生活はどうでしたか?

終わった〜~〜!!!!

今日で会陰切開の抜糸が終わり
全ての処置が終わりました。

抜糸痛かった。。。

でもだいぶ楽になったし、
ほんとに良かったです٩(•ᴗ• ٩)

入院生活が快適で
退院したくないですが
明日退院です😭
なんだか寂しいなぁ😞

2人目で余裕があるのか
赤ちゃんがすっごい可愛いくて
毎日二人でゆっくり過ごせて
とても幸せです🎶
なにかあれば看護師さんたちが
頼りになるし安心です✨

みなさん、入院生活はどうでしたか?

コメント

らら

わたしは孤独感がはんぱなくて家に早く帰りたかったです(>_<)
でもご飯は幸せでしたー(^^)笑

4児ママ

私も4人目の入院生活、快適過ぎて帰りたくなかったです(笑)
帝王切開で10日の入院でしたが、天国でした(*´∀`)

あお

抜糸痛いですよね~😭😭

入院生活幸せでした!!
掃除もしてくれるし、ご飯は毎日美味しいし😍
エステなんかもあって、ココアも飲み放題で入院生活Enjoyしてました(笑)

  • あお

    あお

    あ、でも最後の夜
    ここで亡くなった人もいるんだよな~なんて考えてたら
    不謹慎ですが、帰りたくなってしまいました😅

    • 10月18日