※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
妊娠・出産

NSTでの張りについて相談です。30分のNSTで強い痛みを感じたが、助産師には少しと言われた。出産まだか不安。周りは痛みを感じない人も。

NSTの張りについて

今日検診でNSTをやったのですが
30分つけて1回の張りのみ。
しかも私的にはかーなりキツい痛みの張りでしたが
助産師さんに少しの張りきましたね。
と言われました。(笑)
え、これで少し!?と思ったのですが
NSTで全然張らなかったので
出産はまだまだですかね!?

隣にやってた人は結構来てたらしく
自覚ない。。。って羨ましい。。。

コメント

なかちん

私も張りが全然なくて予定日の今日も20分ぐらいのNSTで軽い張りが一回でした😂
毎回そんな感じで…今日予定日なのに…いつ出てくるの〜って感じです(笑)
でもこればっかりは突然産まれる場合もありますし赤ちゃんのタイミングですもんね😄
お互い早く可愛い赤ちゃんに会えますように❤️

  • くみちゃん

    くみちゃん

    今日予定日何ですね💓
    先生に歩いても何しても赤ちゃんの
    タイミングですから
    ゆっくりしてでくださーい言われました😊😊
    こっちは早く会いたい気持ちで
    いっぱいなのにー(笑)

    • 10月18日
  • なかちん

    なかちん

    ですよね😂
    私も予定日になってしまったので諦めて赤ちゃんのタイミングを待つ事にしました(笑)

    • 10月18日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    私もゆっくり待つことにします💓
    でも明日の新月に期待しながら(笑)

    • 10月19日
はなつな

本陣痛くるまでNSTで張ったことなんてなかったです(笑)。
来るときは来ますよー!

  • くみちゃん

    くみちゃん

    私も一人目の時画像でした!(笑)
    来る時を楽しみに待ってます😊💓

    • 10月18日