※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

1歳半の息子がいて、経管が短くなり安静を言われています。ウテメリンを飲んでいるが、息子が遊びたがって困っています。早産を避ける方法や入院経験者のアドバイスを求めています。

33wです。1歳半の息子がいます。29wから経管が短くなっていたのですが、昨日の検診で2.5センチになり安静と言われてます。ウテメリン1日3回30wからずっと飲んでいます。横になっていても息子は遊びたくて何度も手引っ張って連れて行こうとするし、外行きたいと玄関に連れていかれます。先週まではそんなことなかったのに、土日はパパと遊ぶからかすごい訴えてきます。息子には申し訳ないけど、早産になったら大変だしなるべく横になっていないとなのですが、なにかいい方法ありますか?似たような感じで入院になった方いらっしゃいますか?息子を見れる人はまわりにいません。

コメント

さち

一時保育などは利用できないでしょうか?(>_<)
私も同じ状況ですが保育園に通っているので助かってます(´;ω;`)

• nico

nico

この辺だとなかなかないです((*_*)(*_*)
    支援センターのところにあるのですが、月5回1日5時間までと決まってて意味ないです😞💦

• 10月18日