※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
子育て・グッズ

パウチのおかずベビーフードは一袋が一回分とされていますが、一度にすべてあげる必要はありません。手作り離乳食の野菜やタンパク質の量と比較して適量を考えると良いでしょう。

パウチのおかずベビーフード、一袋が80gとか100gで一回分てかいてあるのですが、全部一回であげてますか??

手作りの離乳食の時、野菜は50gくらいタンパク質は15gくらいあげてるんですが、このベビーフードだと多いのかな??

コメント

クレア

面倒くさがりやの私は1日1回は必ずBFのパウチです(笑)

ご飯系1袋80g+おかず系1袋80gまたは100g+バナナやヨーグルトを1回でぺろりと食べるので、気にせずあげてます(笑)

ろろろろろん

あんかけで水分が多いので、野菜50g たんぱく質15gも入ってないように思います😰
なので、食べられるだけあげて大丈夫だと思いますよ~✨
うちは80gの一袋食べてましたが、初めは様子みて分けて冷凍保存しても良いかもしれないですね😊