※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡LANCE♡
子育て・グッズ

今日で3ヶ月❤️なんか節目とゆうか3ヶ月から新生児ぢゃなくてしっかりし…

今日で3ヶ月❤️なんか節目とゆうか3ヶ月から新生児ぢゃなくてしっかりした赤ちゃん👶って感じがして嬉しい❤️そういえば、先週、胃腸炎で病院行って、授乳中です、って言ったら医師が母乳2ヶ月だったら一日5回くらいやね!ってドヤ顔で言われた😒そんなわけないやろ!ミルクでも5回以上だと思うけど‥。8回くらいです、言ったら、多いなぁ〜!😳ってバカにされた⤵️知ったかぶりに、人それぞれやし、もっと知識入れてから話してよって思いました😤

コメント

deleted user

三時間おきなら8回妥当ですよね😅💦💦まあ小児科じゃないなら男性医師ならそんなもんですよ😅😅

  • ♡LANCE♡

    ♡LANCE♡

    ですよね😣ドヤ顔がありえませんでした!笑

    • 10月19日