※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.a♡
妊娠・出産

恥骨の痛みと生理痛のような痛みが数分おきにあり、陣痛の始まりか心配。1人目が破水からだったのでわからない。

経産婦で予定日5日超過です。
22時頃から、恥骨の痛みが増して赤ちゃんが下の方に降りてきてるんじゃないかって感じながら布団に入り寝ました。そして、先程から、じんわーーーりと生理痛の痛みみたいなものが数分おきにきます。
これは陣痛の始まりでしょうか。1人目が破水からだったので陣痛の始まり方がわかりません😅

コメント

ひろみ

きっと陣痛ですね☺️
痛みが増すようでしたら産院に電話してもいいと思います✨

  • mama.a♡

    mama.a♡


    朝方からありがとうございました。
    その後、不規則ながらも痛みは強くて15時前から7分間隔→15時半に病院に行き入院。5分間隔となり激痛と戦い18時48分に出産しました(。・ω・。)!
    スピード出産でした。
    やはり、弱い陣痛はきていたようです。
    ありがとうございました😆🙌💓

    • 10月19日
3kidsママ

定期的に痛みが来ていれば
陣痛だと思います!😊
最初は全然痛くないので
私も全然気付かなかったです笑
経産婦さんということなので
早めに産院に連絡された方が
いいですよ!✨

頑張って下さいね😊

  • mama.a♡

    mama.a♡


    朝方からありがとうございました。
    その後、不規則ながらも痛みは強くて15時前から7分間隔→15時半に病院に行き入院。5分間隔となり激痛と戦い18時48分に出産しました(。・ω・。)!
    スピード出産でした。
    やはり、弱い陣痛はきていたようです。
    ありがとうございました😆🙌💓

    • 10月19日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    ご出産おめでとうございます♡
    そしてお疲れ様でした!
    入院中しかゆっくり出来ないと
    思うので今はゆっくりして下さいね😊

    • 10月19日
mama.a♡

朝方からありがとうございました。
その後、不規則ながらも痛みは強くて15時前から7分間隔→15時半に病院に行き入院。5分間隔となり激痛と戦い18時48分に出産しました(。・ω・。)!
スピード出産でした。
やはり、弱い陣痛はきていたようです。
ありがとうございました😆🙌💓