※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
その他の疑問

インスタグラムって誰かにフォロー(例えば知り合いに)された場合相手(又…

インスタグラムって
誰かにフォロー(例えば知り合いに)された場合

相手(又は、自分は) あ、これ誰々だ。ってわかったりするんですか?

コメント

なーぽん

画像やIDから判断しますね😍

• 縹

画像もIDも知り合いじゃなかった場合って
    自分に興味もった知らない人かな。ってなります?

• 10月18日
  • なーぽん

なーぽん

共通の友達が多ければ何かしら知り合いかなぁと思います🙋

• 10月18日
じゅんぴ

名前とか画像とかでわかるんじゃないでしょうか?
あとはFacebookの友達とか勝手にアカウント紹介されますよね😂

• 縹

そこでわかっちゃいますよね…(ーー;

Facebookにリンクをしてないのですが
    それでも友達紹介みたいなのされますか?

• 10月18日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

私インスタあんま使わない、というか見る専用なので曖昧ですが、たぶん私はリンクしてないです!!
    それでもFacebookでは友達ですみたいのが出てきます😂

• 10月18日
あや

Facebookにリンクしてないのでしたら、共通の知人とかじゃないですかね?

私、結構向こうからフォローリクエスト来て誰か分からない時があるんですが…Facebook通じての人は分かったりしますが…Facebookでも繋がってない人は共通の知人を介してフォローリクエストが来てます!