※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

娘がミルクを飲んで寝かせようとしたら生理痛が出てきて眠れない。なんで女性は痛い思いをしなきゃいけないのかな。

娘がミルクで起き授乳。飲ませ終わって寝ようとしたら生理痛が出てきた。。痛い。。。
仕事もあるのに寝れない、、、なんで女ばっかり痛い思いしなきゃいけないのー😭笑

コメント

NaYu

私も夜泣きからの生理中でなかなか寝れずにいます😭
本当にそうですよね!

• めるめる

めるめる

痛くて全然ねれません😭😂
    ほんとにきついー😫😫

• 10月18日
マミマミ

大丈夫ですか?寝れないのは大変ですね、少しあったかいものでも飲まれてみては。私もここ最近お腹の痛みでなかなか寝れてません、前駆陣痛とかなんかかな、、、と。

女の人って大変ですよね。そーゆー痛みに耐えれるように身体が出来てるからみたいですが、、つくづく男っていいですよねー。いつも思います。隣で寝てる旦那と息子、思っきりのびのび爆睡してて羨ましいです。

• めるめる

めるめる

うちも旦那と娘は爆睡してました😭😭もうほんとに羨ましい。。。
    出産前だと前駆陣痛かな?とか思っちゃいますよね。
    男の人が羨ましいです。。

• 10月18日
はるはる

生理中の育児、めっちゃ辛いですよね😭
私も今悶絶中です😭
赤ちゃん産んだら生理軽くなるって言った人誰😭😭😭

• めるめる

めるめる

全然軽くならないですよね😂

• 10月18日