※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那におとといの朝「ごめんゴミ袋買ってきて」と頼んだらそこから旦那…

すいません愚痴です!

旦那におとといの朝「ごめんゴミ袋買ってきて」
と頼んだらそこから旦那キレました。
まずその時点でえ?です。
なんで今なのって思ったらしいですが何も言わず
買いに行ってくれたのであまり気にしませんでした🤷🏻‍♀️

ゴミ袋買ってくるだけなのに連絡もなしに
3時間帰ってきませんでした。
何回も電話しても出ず、もうほんとに心配で
ドキドキしました。
前にも帰ってこなくて事故ってたことがあり
どっかで仮眠するなら連絡は必ずしてと
言ってあるにもかかわらず3時間後ふらっと
帰ってきて、おそいよ〜😰って言ったらシカト。
そこでむかってきて、ごめんとかないの?
って言ったら申し訳ありませんでしたー。って。

その次の日深夜のバイトが終わってるはずなのに
朝になっても昼になっても夕方になっても
なかなか帰ってきません。連絡なし。

その日は出かけるようがあると言ってあったのに
結局返事が来たのは午後4時、
そして6時頃やっと車が帰ってきたのが見えたと
思ったらなかなか家に入ってこなくて
なにしてんの?ってLINEしたら
「遅くなって申し訳ありませんでしたー車」
それだけ。

もしやと思って駐車場見に行ったら車に
鍵つけっぱなしでどっか行ってやんの。
電話かけまくったら電源切られ。

二時間後くらいに帰ってきたとおもったら無言で寝室。

なにもないの?!って言ったら「なんかありますか?」
連絡しないこと問い詰めたら

ゴミ袋でイラついて、そこから話したくもなく
顔も見たくなく帰りたくもなかった。と。

子供みたいなこと言わないで!って言っても
すいません子供なんで。のみ。

そこから何言っても 子供なんで 。と
開き直られ。

もう言葉をなくすってこういうことかとおもいました。

あなたには家庭があって子供がいて
帰りたくないから帰らないなんてそんなこと
通用しないの!!父親の自覚もて!!!!

って言ってやりたいけどもう涙出てきそう
だったので寝室に避難。

父親なんだよ?って言っても自覚ないしって言うし
一緒に育ててく気あるの?って言ってもさぁ?って
言うしなんかもうストレスしかないです。

なんで伝わらないんだろう。

ぐちゃぐちゃな長文失礼しました。
ちなみに子供が寝てからリビングで喧嘩しました。


コメント

deleted user

え?人様の旦那に対して
言っていい事じゃないのは
重々承知ですが…ごめんなさい。
旦那さんは馬鹿ですか?

本当に子供ですね。
子供より子供。

義両親はこの事知ってますか?
父親の自覚無いとか
一緒に育ててく気あるの?に対して
さぁ?って答えとか
有り得ません。
普段から育児には無関心ですか?
子供に対しての接し方とかはどうですか?

  • もも

    もも


    全然いいです!ほんと馬鹿なんです!

    旦那に比べると赤ちゃんのが
    伝えたいこと伝えてくれて大人です☹️

    義両親いないんですよ〜( ´・_・` )
    普段は育児にも積極的ですが
    喧嘩したらもうギャン泣きしてても
    放ったらかしです。

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    義両親、いらっしゃらないんですね
    失礼しました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    喧嘩したらギャン泣きしてても
    放ったらかしって…
    しかも27!?
    (下の方のコメントを拝見致しました)
    若いなら…って思いましたが
    私と同じ歳でそれは本当に
    理解出来ないです( ´•̥_•̥` )
    ももさん、ストレスで体調
    崩す前に1度離れてみるのも
    手かな?って思いますが
    そう簡単に出来ないですもんね( ̵˃﹏˂̵ )
    どうかご自愛ください。

    • 10月19日
あき

たかがごみ袋で家出しちゃうんですか(^◇^;)お子さんこれから大きくなるのに、お願いすることはどんどん増えますよ。

  • もも

    もも


    ほんとたかがですよね、
    これから何もお願いしたくない!
    って思っちゃいます( ¯ω¯ )

    • 10月18日
kn

ゴミ袋買うのがそんなに嫌だったんですか?笑
家出するぐらいなら
買いに行かなくて良かったですよね笑
意味がわからないです😅

旦那さんお若いんですか?

  • もも

    もも


    そんなに嫌なら言ってよ!って
    感じですよね( ´・_・` )

    いえ、恥ずかしながら27歳です…

    • 10月18日
Mi

ほんと旦那さん子供過ぎますね。きちんと話し合いをしてくれないところとかもイラっとしますね。今までもこのような喧嘩とかあったりしましたか?

  • もも

    もも


    今までもありました!
    喧嘩したら全ての連絡ルートを切る
    みたいな😰

    いつもは俺は大人だからなって
    私のことを子供扱いしてきますが
    喧嘩したらもう手つけられないくらい子供になります😑

    • 10月18日
アヤックマ

そこでキレる意味が分からないですね💨
家事育児は全て妻の仕事だと思ってるんですかね?
家のことは何もやらないみたいな。
そんなにゴミ袋買うことに抵抗あるならイヤだとはっきり言ってくれれば良いのにと思います💦

  • もも

    もも


    ほんとです!
    たしかに仕事も深夜のバイトも頑張ってくれてるのは分かってます、が!

    ゴミ袋くらいって思っちゃいますよね😰
    嫌ならあとから言わずにその時言ってほしいです( ˙_˙ )

    • 10月18日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    仕事で疲れてるのは分かりますが、こっちだって家事育児で疲れてるのでそれは平等だと思ってます。
    夫は外で仕事、妻は家で仕事どちらも疲れます。
    家族が困ってたら助け合うのが普通だと思います✨

    後からグチグチ言う位ならその時言ってくれって思いますよね😭

    • 10月18日
❅じゅん❅

あれ?
うちの旦那かな?
って感じです。笑
そこでキレるの?みたいな。笑
「子どもじゃないんだからさー」
というと
「はいはい、俺はガキですよ〜」
って。
は?バカなの???って感じです。
帰ってきてるのに車から降りてこないことも良くあります。

こっちはイラッとしたことも我慢してやってるし
毎日子どもの面倒見て、家事して、あんたの面倒も見て義父の面倒も見て大変な思いしてるのに、
あんたはそれだけの事でキレるの?
ちゃんと父親の仕事して!って言いたくなります。

あ、私の愚痴になってしまいましたが(笑)
ほんと、バカでアホでクズな男というのは
父親の自覚がないんですね。(←失礼)
私達が我慢するしかないのでしょうかね〜

  • もも

    もも


    完全に一緒ですね( ´・_・` )笑
    お互い子供が二人いる感覚ですね🤷🏻‍♀️

    そうなんです、子供もまだ5ヶ月、
    面倒見るだけで精一杯なのに何で
    そんなちまちました事で怒るかな!
    って思います(ToT)

    結局男は子供なんですかね…笑

    • 10月18日
∞

旦那さん、おいくつですか?
私もその昔そういう事をする人と付き合っていました。
あまりにひどくて、私が病気になりました。
今もその病気は直っていません。
主さん、大丈夫?

  • もも

    もも


    恥ずかしながら27です😰

    えっ、病気ですか!
    それは大変でしたね...( ´・_・` )

    わたしはストレスなのか
    毎日胃が痛いです(笑)

    • 10月18日
  • ∞

    😭心配です…
    そういうのが積み重なると病気になりかねないので、ほんと、ここまでってラインを定めて離れるのも道だと思います。
    その歳でそういうところがある方は、直る見込みはあまりないので。
    だって、ほんとうなら人としてそんなことできないですよね。

    • 10月18日
あや

その旦那さん私にそっくりです❗
くだらないところでキレます😭
ももさんの気持ちも
旦那さんの気持ちも良くわかります😥

自己中ってじぶんでなおそうっておも
ってもなかなかできませんw