※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊娠・出産

妊娠中の症状で心配です。便秘が改善し、下痢になりました。下腹部が痛みますが、つわりや出血はないです。大丈夫でしょうか?

妊娠して先週病院行ったものの、まだ胎囊見えず、流産か子宮外妊娠の可能性だと言われました。今週また行きますが、妊娠前から便秘な日々だったのですが、ココ最近快調です。今日は下痢でした。逆に不安になるくらいです。。。大丈夫なんでしょうか??

あと、下腹部に痛みを感じます。下腹部?というか、もろ子宮があるらへん?が痛いです。

つわりや出血はありません。
ただお腹の痛みだけがあります。

コメント

にゃんすけ♥︎

妊娠初期に
私もお腹の痛み(子宮が大きくなり始めるから)
下痢が続きました😭

  • わわわ

    わわわ

    これはいいことだと信じていいのでしょうか??
    不安すぎて泣きそうです。😭

    稽留流産とかもあるってきいて
    調べまくりです。

    胎囊もまだ確認できてないので怖いです、、、

    コメントありがとうございます😭❤️

    • 10月17日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    大丈夫ですよ♪

    心配になるより
    お腹の赤ちゃん
    信じてあげてください💗

    • 10月17日
  • わわわ

    わわわ


    おしっこもすごく、近くなったのですが、
    これも大丈夫ですか??

    なんだか安心しましたありがとうございます😭

    • 10月17日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎



    大丈夫!

    妊娠するとちかくなりますよ♪

    • 10月17日
  • わわわ

    わわわ


    そう言ってもらえて安心です。

    きっと大丈夫ですよね♪

    • 10月17日
deleted user

私も下腹部痛ありますよ😭💧
結構頻繁にあります😭

  • わわわ

    わわわ


    妊娠5週目とのことなので、
    いちばん近いひとのお声を聞けて
    嬉しかったです😭😭❤️

    ほんとに大丈夫でしょうか??
    なんか刺さったような
    一瞬の痛みが結構あります…

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今も痛いです😭💧
    今日初診行ってきたんですが
    胎嚢確認出来ました!!

    • 10月17日
  • わわわ

    わわわ

    え!!!!!!おめでとうございます♡♡♡
    心拍確認まで油断はできないですけど、ひとまず子宮外妊娠は避けられましたね♡

    最後に陽性反応が出たのはいつなのでしょうか??

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😭♡
    生理予定日にはくっきり出ました!!
    排卵検査薬使用してたので
    9月25日が排卵日です!!

    • 10月17日
  • わわわ

    わわわ

    わたしは9月27日でした♡

    ほんとに、近いですね♡

    そしたら今週わたしも胎囊見えますでしょうか☺️☺️

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今週末ぐらい見えそうですね♡
    5w〜6wで見えることが
    多いみたいです😣🍓

    • 10月18日
  • わわわ

    わわわ


    昨日から普通の体温に戻ってしまったのですが…
    mama🍓さんはまだ高温期ですか…?

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日は36.81で
    今日は36.71でした😣💞

    • 10月18日
  • わわわ

    わわわ

    わたしもです!!!!!!

    こんな偶然ありますか!?

    わたしもです!!!!!!

    今日36.71で、2回目図った時は
    36.60にかってしまいました。
    こんなに下がるものなのでしょうか。

    下がると流竄の可能性があると
    聞いたことがあります。

    なにもかも聞いてしまってすみません。

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ(笑)すごい偶然ですね(笑)
    けど36.71℃は高温期範囲なので
    気にしなくて大丈夫かなっと
    思います♡
    明日また体温戻るかもですし😣💕

    基礎体温は1回目に測ったほうが
    正しいので今日は36.71℃ですね!!

    • 10月18日
  • わわわ

    わわわ


    mama🍓さんの言葉が
    今の私をほんとに救ってくれます。😭❤️
    ほんとにありがとうございます😭😭❤️

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実際私が体温低くても
    昨日胎嚢確認出来てるので(笑)
    最近寒くなってきたのも
    関係あると思います😣💕
    身体暖めてくださいね♡

    • 10月18日
  • わわわ

    わわわ


    その経験談が救ってくれています😭
    ありがとうございます😭❤️

    身体はつねに冷やさないように
    しています!!

    明日病院行くのですが、
    結果がどうであれきちんと
    報告したいです。
    またここに書くかもしれないです。

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い身体大事にしましょう♡
    明日病院なんですね😣💕
    ここでの報告待ってます!!

    • 10月18日
  • わわわ

    わわわ

    mama🍓さん♡
    連絡遅くなりました。
    8.7mmの小さな胎囊が確認されました😊💗
    次の検診は2週間後です😊😊

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ♡よかったんですね♡
    私も嬉しいです♡

    • 10月20日
mamamama

病院の先生も不安を煽るような言い方ですね…。
お腹の赤ちゃん信じましょう。
こればかりはネットで調べても仕方ないです。。
不安な気持ちはよくわかります。。

  • わわわ

    わわわ

    なんかすごい冷たい人で、
    病院を変えようかなって思ったくらいです💧

    調べまくってもう通信制限くるんじゃないかって思うくらい暇さえあれば調べてました💧

    気持ちを分かっていただけただけで
    心の支えになります。。。

    • 10月17日