※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆二児のmama☆
お出かけ

今週末、親戚が長崎へ旅行した際うちへ寄る事になりました。長崎市〜南…

今週末、親戚が長崎へ旅行した際うちへ寄る事になりました。
長崎市〜南部方面でおススメな観光やスポットありますか?
11時くらいに待ち合わせしてご飯食べて、冠山展望へ行く予定ですが、他にあったら教えて下さい(*^^*)
おススメなランチもあればお願いします!

コメント

るう

行ったことはないのですが、軍艦島クルーズとかどうでしょうか?

あと、ランチに関しては長崎ならちゃんぽん・皿うどん、もしくは吉宗が定番かなぁと思いますが、もしその他でということであれば私が好きなのは更紗というお店です。
ちょっとお高くはなりますが、鯛めしもありますしおいしいです😄

• ☆二児のmama☆

☆二児のmama☆

コメントありがとうございます(*^^*)
    軍艦島急でも予約できるのでしょうか?私も行ってみたいです^ ^

やっぱり、ちゃんぽん皿うどん、吉宗が定番ですよね!更紗美味しいと聞いたことあります!美味しそうですね(*^^*)ありがとうございます(*^^*)

• 10月18日
  • るう

るう

いくつかの会社が船を出してるみたいなので、空いていれば予約できるのではないかと思います😄
    台風が来てますし、お天気悪くないならいいですね💦

• 10月18日