※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真弓
家族・旦那

おめでとうとわたしたら‥喜んでくれました。毎日仲良し夫婦で良かったで…

パパの日と誕生日に服と財布と車表品など色々とプレゼントをサプライズで毎日ありがとう。おめでとうとわたしたら‥喜んでくれました。毎日仲良し夫婦で良かったです。何でも分かってくれる優しいブラジル人旦那です。

コメント

黒兎

素敵なご夫婦ですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
なんだかほっこりしました(*´ω`*)

• 真弓

真弓

ありがとうございます🎵夫婦はお互いに何があっても、支えながら手伝いが大事です。私はそう思っています。

• 10月17日
  • 黒兎

黒兎

そうですよね(*´ω`*)
    その為に夫婦になったんですもんね🌟
    旦那が帰ってきたら日頃の感謝を伝えてみようかな…«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    ありがとうございます♪

• 10月17日
  • 真弓

真弓

喜びます🎵仲良し夫婦で居てください🎵お互いに支えながらお互いにプレゼントをもらい わたしあえるのが幸せな夫婦です

• 10月17日
  • 真弓

真弓

私は何もアドバイスしてあげられなくてすみませんです🎵こちらこそ有り難うございます🎵

• 10月17日