※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
妊娠・出産

wondfoの妊娠検査薬でTの位置に線が出たが、Cにも出ていた。陽性か不安。生理不順で日数不明。陽性か教えてください。

wondfoの妊娠検査薬について相談です。

親に言われた一言で気になって
今日の朝、wondfoの妊娠検査薬をしました。
Cの位置に最初に線が出て妊娠してないんだと思ってたら
少ししたらTの位置にも線が出てきたのですが
これは陽性なんでしょうか?( ˘•_•˘ ).。oஇ

生理不順で生理前後何日目とかわからないし
基礎体温も一応測ってはいますがあてにならないくらいガタガタしています。
わかる方いらしたらお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

陽性だとおもいますよ!😆💗

  • maaaa

    maaaa

    そうなんですね🎶
    まだまだかな?っと思ってたので
    急に反応が出てびっくりしてます!

    • 10月17日
れんれん

陽性だと❤️

薬局などに売っている
ドゥーテストとかチェックワンで
検査するとよりハッキリ反応
すると思います😊

  • maaaa

    maaaa

    日本製のでやってみようと思ってるんですけどタイミングがわからなくて(´;ω;)
    もう少ししてから試してみたいと思います( *˙ω˙*)و

    • 10月17日
にゃーちゃん

私も同じものを使って妊娠発覚しましたが、確実に陽性だとおもいます(╹◡╹)♡私確か生理予定日過ぎたくらいがこれくらいの濃さだったと思います♥️♥️♥️

  • maaaa

    maaaa

    そうなんですね🎶
    その後はどんな風にしましたか?
    日本製のでやってみたり病院すぐ行きましたか?

    • 10月17日
  • にゃーちゃん

    にゃーちゃん

    そうです!
    wondfo→チェックワン→クリアブルー
    で確かめてから生理予定日遅れた1週間後に病院行って胎嚢確認されましたよ😍💓
    wondfo安いので一日2回とか検査してました😂😂笑!
    どんどん濃くなることお祈りしております🎉✨

    • 10月17日
  • maaaa

    maaaa

    そうなんですね!!!!
    生理不順で予想もつかないので
    もう少ししたら日本製のでやってみようと思います(´˘`*)
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 10月18日