※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiiiichan
妊娠・出産

仕事が忙しくて生理の周期が乱れている。排卵検査薬を使わずアプリで予想したけど、期待外れ。次は排卵検査薬を買おうと思っている。周りからの二人目の質問に嫌悪感を持っている。葉酸を摂取し、身体を冷やさないように気をつけよう。

またダメだったー。
仕事が増えてから生理が来る日も排卵日もガタガタ
今回は結構期待してたけどもダメだった
生理予定日より1週間ちょっとはやく生理がきた

排卵検査薬、今回使わないでアプリだけの予想だったからダメだったかな

生理終わったら排卵検査薬買ってこよう
ショーーーック!!!!

周りから2人目はー?って聞かれるのがすごく嫌。

葉酸しっかり摂って身体冷えないようにしよう。

コメント

まだお子さん9ヶ月なのに2人目はー?って聞かれるんですね😭デリゲートな話にもなるので、あまりそういうの聞かないで欲しいですね(T_T)

私もアプリの排卵日予想でタイミングとってますが全然なので、やっぱり排卵検査薬使った方がいいんですね(T_T)

お互い2人目授かれるといいですね💕

• hiiiichan

hiiiichan

2.3人子どもがいる子が多いので聞かれます😭
    自分も早めに2人目欲しかったので2学年差が良いなぁと思っていましたがそんなうまいこといかないですね😭

排卵検査薬もまだ2回(2ヶ月分?)しか試したことないのですがやっぱりやったほうが正確なのかなと思います😭

本当ですね♪お互い2人目授かれたらいいですね😌

• 10月17日