※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お出かけ

11月末・12月初旬にUSJではどのような服装が良いでしょうか?ちなみに1歳…

11月末・12月初旬にUSJではどのような服装が良いでしょうか?
ちなみに1歳になりたてでまだ歩けません😅ほとんどベビーカー移動になると思います。

コメント

me!

お子さんの服装ということですか??

冬に何回か行っていますがとにかく寒いというイメージしかないので…ダウンもあったほうがいいかな?と思いますし…ベビーカー中心ならベビーカー用のマットモフがあるといいと思います!!😣

• プリン

プリン

回答ありがとうございます❤️
    寒そうですよね😅💦
    なんとなく、ダウンのジャンプスーツを考えてます✨

マットモフ!初めて聞きました👀調べてみます😊

• 10月17日
  • me!

me!

ごめんなさい、フットモフです💦💦
    入力ミスしてました😭
    これあれば冬のベビーカーは大丈夫だと思います😊

夕方になってくると余計に寒くなってくるのでもし夕方以降も遊ばれるご予定なら特にあると安心です✨

• 10月17日
  • プリン

プリン

そうなんですね💓一泊2日で朝から夜まで堪能するつもりなので、教えて頂いて助かります💕
    普段のお出かけでも活躍してくれそうですね😄

• 10月17日
  • me!

me!

朝から夜で堪能、羨ましいです❤️
    私は明後日ディズニーなのですがばっちり雨なのでミニオンさんが行く日は晴れると良いですね☺️

抱っこ紐と兼用で使える物もあるのでそちらの方が装着?は面倒ですが便利かもですね✨

• 10月17日
  • プリン

プリン

詳しくありがとうございます❤️
    2人目の前にしっかり遊びたくて、友達と行ってきます🤗
    夫はお仕事なので残念!笑

ディズニーも良いですよね💕
    生憎の雨☔️でもミッキーやプリンセスに会えるとテンションあがりますよね💓
    雨に濡れて風邪をひかないようにしてくださいね😉🍀🍀

• 10月18日