※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
その他の疑問

今度友達主催のハンドメイドのイベントがあり、刺繍が趣味で刺繍のヘア…

今度友達主催のハンドメイドのイベントがあり、刺繍が趣味で刺繍のヘアゴムやブローチ、ハンカチなどを出品する予定なのですが、ブランド名を決めないといけないようで。

幾つかネットで色々と調べて可愛いと思った候補が幾つかあるのですが、第三者からの意見を聞きたいと思ったので、みなさん良ければコメントください( *´࿁`* ) ᐝ

①piu ピウ もっとと言う意味
②apila アピラ クローバー
③sofia ソフィア 知恵

みなさんが可愛いと思ったものを教えてください( › ‹ )

コメント

nico

①が可愛いです♥︎⍤⃝

• むぎちょこ

むぎちょこ

ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )
    短いし言い易いので覚えてもらいやすいかな?と思いまして☺️🌸
    でも優柔不断なのでなかなか決め兼ねます、、、笑

• 10月17日

ソフィアは言いやすいですが、好きなのはアピラです。クローバーは幸せに繋がると思うので!

• むぎちょこ

むぎちょこ

ありがとうございます😊
    クローバー🍀好きなので、意味も含め言葉も好きなんです☺️
    クローバーは幸せに繋がる、、、確かにそんな気がしなくもない気が🙈💖
    悩みます〜😂

• 10月17日
まりり

③のソフィアって名前みたいで可愛いし、覚えやすいと思います!
①と②は聞いたことないのでわたしみたいなやつは忘れちゃいそうです(笑)
継続して活動されるなら、今インスタやってる人が多いので、ブランド名掲げる他にタグも指定しちゃうといいかもですね!#sofia_handmadeとか。。
わたしならそういうのも検索して被らない名前にします!

イベント羨ましいです♡ 楽しんでくださいね♡

• むぎちょこ

むぎちょこ

ありがとうございます😽
    これからも継続して活動していけたらと思っているので、インスタで一度検索してみようと思います☺️確かに他の方とブランド名が被っていたら、お互いに良い気はしないですしね😣

そこまで深く考えていなかったのでとても参考になりました✨ありがとうございます🌸

• 10月17日
masaki

私なら②にします!
ブランド名掲げるときにロゴが必要になるかと思うので、一番デザインしやすそうだからです😊

• むぎちょこ

むぎちょこ

ありがとうございます🎶
    ②がデザインしやすそうでしょうかね?そこまで深く考えていませんでした、、、😂笑
    可愛さだけではなく、デザインにしやすそうであったり、他の方と被らない名前にしたり、考えなければならないことが幾つかあって、どれにすべきか悩みます、、、🤔🍀笑

• 10月17日
LOUIS

Sofia 可愛いです☺️💗

• むぎちょこ

むぎちょこ

ありがとうございます😊

• 10月17日

①か②がいいかなと思います(^^)

③は個人的な意見ですが、今人気のディズニープリンセスのソフィアが連想され、覗いてみてそれ系のアイテムがないとがっかりかななんて(^_^;)󾭛

• むぎちょこ

むぎちょこ

ありがとうございます🎶
    確かにディズニーのキャラクターでソフィア姫がいますね😱ディズニーキャラが好きな方はそっちかと勘違いしかねないのでsofiaはやめておこうと思います☺️

• 10月17日