※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
その他の疑問

川越市の赤心堂病院に入院したことあるかたいらっしゃいますか?食事のこ…

川越市の赤心堂病院に入院したことあるかたいらっしゃいますか???

食事のことをお伺いしたいです🍙✨

コメント

ママリ

入院経験あります。食事は超がつくほどの病院食って感じです!かなり薄味でヘルシーです。

• ぱた*

ぱた*

ありがとうございます(*^^*)🌼

産科もあるし、そこまでまずいものじゃないかも…✡️って少しの期待を込めて質問したのてすが、やはり病院食においしさを求めたらダメですね(>_<)笑

手術入院だし、健康第一だと思ってがんばります\(^^)/☘️
    ありがとうございます✏️✨

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

そうですねー😢お年寄りの方がとても多いのでそちらに合わせているのかもしれません!量が多いのに味が淡白なので残している方もちらほらいました💦
    お子さんがいらっしゃる中の入院、大変ですが頑張ってください‼️

• 10月17日
  • ぱた*

ぱた*

量が多いのはうれしい😁笑
    あっでもおいしくないものを沢山もらってもイヤですね(*´;ェ;`*)💦

ホント、子供たちどうしよう…ってそっちのほうが心配です😵💦
    面会時間も短いですし、あんまり会えなそう(>_<)💧

あ、何人部屋にしましたか?\(^^)/

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

面会時間が短く終了も早いのでみなさん時間をフルに使って面会されてました😢
    私は6人部屋にしたのですが騒音問題で眠れず...面会時間は面会者で部屋がいっぱいな感じでした💦

• 10月18日
  • ぱた*

ぱた*

わたしも6人部屋で考えていたのですが…、
    騒音問題とかイヤですね~(*´;ェ;`*)💦
    面会時間だから仕方ないとはいえ、病室にずっと人がいたり声が聞こえ続けるのはストレスかも…(´ノω;`)
    今度の通院時に個室との差額など聞いてみます!
    ありがとうございます🎉✨😆✨🎊

• 10月18日
莉乃莉沙ママ

一人目を赤心堂で出産しました!

病食は正直美味しくなかったです😵💔

• ぱた*

ぱた*

やはり…(´ノω;`)💦
    そうですよね(T_T)💧
    期待せず、健康を第一に考えつつ 適度におやつも持ち込もうと思います✡️
    ありがとうございます!🌼

• 10月18日
いかちゃん

赤心堂で今年出産しました。
みなさん食事が薄いといっていますか、私は普通でしたよ。食事も栄養バランス良かったです。ノンカフェインのコーヒーも出してくれたし
3時のおやつもありました。

• ぱた*

ぱた*

前向きになれる情報、ありがとうございます!!✡️
    出産は愛和病院なのですが、12月に卵巣の病気で入院するんです(>_<)
    だから楽しみが食事くらいしかなくて😵💦
    ありがとうございます🌼

• 10月25日