※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が猫や子供に威嚇する理由について相談です。同じ経験の方いますか?

6ヶ月になった娘が、一緒に住んでる猫に威嚇するんですけど何なんですかね??あと小さい子にもたまにします😭同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キーって大きい声だす感じですか?
うちの6ヶ月の息子も最近うちのチワワたちにキーキー言ってます😂

• A

A

そうです!!キーとかうーっとか言ってます😅うちの子だけじゃなくて安心しました(笑)

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは威嚇っていうより、テンション高い時に遊びたいというか触りたい?感じでキーキー言ってワンコたちに向かっておしゃべりしてます🐶もちろんワンコたちは迷惑そうにしてますが😂

• 10月17日
  • A

A

手伸ばしてキー!キャー!ってやってます😅動物からしたら迷惑ですよね(笑)もう少し大きくなったら遊べるよになるかなって願ってます(笑)

• 10月17日
ほにょにょ

うちの子も奇声みたいな「キャー」や「クー」みたいな声出しますが

テンション上がって出してる感じです(*^^*)

• A

A

よく動くから威嚇じゃなくて楽しんでるんですかね?😳

• 10月17日