※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
その他の疑問

つい先程質問1位になっていた、生後4ヶ月のお子さんがいるシングルマザ…

つい先程質問1位になっていた、生後4ヶ月のお子さんがいるシングルマザーさんの質問の内容わかる方いますか?「赤ちゃんを置いてどのくらいでかけますか?」的な文章だったのですが、クリックしたら、質問が消えてて、、、😅
質問1位なのに消えてたので無性に気になってしまって!
もし見かけた方いたら何となくでいいので、質問や答え教えてください!

コメント

momo

今、シングルマザーで実家にいる。
20分くらいの距離に住む姉夫婦が仕事じゃないときや、夫婦どちらかが見れるときでも何かしらの理由つけてこどもを実母に預けて22時~0時くらいに帰ってくる。実母も仕事をしている。

自分はこの間産後はじめて美容院に行くために1時間程あずけただけでも罪悪感があったのに、親にも申し訳なく思ったのに、姉夫婦は何も思わないのだろうか。

実母は、姉夫婦はでき婚でお互いのことがわからないから仕方がないのよ、と言うらしい。
でも、自分もでき婚で今はシングルだけど…

という内容でした‼

ざっとですみません💦

• みのり

みのり

わかりやすくありがとうございます*\(^o^)/*

すっきりしました!!

• 10月17日
シングルマザー

すみません( ; ; )それ質問したの私です汗
嬉しいことに皆様からコメントがたくさん着ていて
しっかり読んで返せた方もいたのですが
思ったよりもコメントやいいねなどが着ていて固まってしまって
再起動したりしてもダメで繰り返しているうちに消えてしまいました( ; ; )

• みのり

みのり

ご本人さん!ありがとうございます✨そうだったのですね!
    月齢が同じだったので、お出かけについての内容が気になりまして!

ご実家に気を使いながら大変かと思いますが、少しでも外にでてストレス溜めすぎないようにしてくださいね( ᵕᴗᵕ )私も久しぶりに美容室に行きたいです💓

• 10月17日
  • momo

momo

私の文章、合ってましたでしょうか😅
    人様の文章を私の解釈入りにしていないか気になったのですが…💦私も回答を打ったのに送信できなかったので、内容を少し覚えてて…💦

• 10月17日
  • シングルマザー

シングルマザー

私のケータイがもう古いスマホだからかもしれないです( ; ; )すみません…

最近人見知りが始まったので美容院とかに行くなら早めがいいかもしれないですね( ; ; )
    預けてしまうのは寂しくなってしまいますが行けるときに行かないとですよね( ; ; )

• 10月18日
  • シングルマザー

シングルマザー

姉夫婦ではなく友達の話でした汗
    でも流れはそんな感じです!

• 10月18日