※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

妊娠中に勝手にオーガズムを感じてしまい、対処法がわからず悩んでいます。同じ経験をした方がいらっしゃるか相談したいです。

カテ違いだったらすみません。
真剣に悩むというか、対処しようがないんですが同じような方いないかなと思い質問させて頂きます。

私は長女妊娠中も、今回の妊娠中もですが、ある程度胎動を感じ始めた辺りから、
寝ている時に性的な夢も見ていないし、触っても触られてもいないのに勝手にオーガズムを感じてしまいます。

切迫早産で頚管長が短いのが原因なのか、赤ちゃんの頭が子宮口の丁度オーガズムを感じる場所に当たるからなのか・・・

起きている時や、妊娠していない時の寝ている時はオーガズムを感じません。

しかもオーガズムを感じると当たり前ですが物凄くお腹が張り、かなり罪悪感・・・。
でも対処しようがありません😔

こんなこと恥ずかしくて誰かに面と向かって相談出来ません・・・
真剣に悩んでいます、どなたか体験された方いらっしゃいませんか?💧

多分いらっしゃらないと思いますが、「変態」とかそんなコメントは本当にしないようにお願い致します😔

コメント

mi-mo

わたしもたまにありました。
朝起きたら突然とかそーゆ夢を見る機会が妊娠中ありました。
たまにですよね?

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

あ!そうです、朝起きたら急にとかもあります😖💦
    そんな頻繁ではないですが、最悪月1、謎のオーガズムがきます😔

• 10月17日
  • mi-mo

mi-mo

なんなんですかね⤵️

回答になってなくてすいません😢⤵️

• 10月17日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

いえいえ、むしろ答えにくいお話ですし、医者に相談はしてませんが多分「うーん・・・」ってなると思います💧

同じ体験をされている方がいて若干安心しました💦💦
    ありがとうございます😌

• 10月17日
ぱなそん

私もありました!寝てるときです!あれはいったい、なんだったのでしょうか、、それで起きるとお腹ちょっと痛くなったりしてるし、、たまにだったので気にしないようにしてました💦妊娠中なのでなんか色々ありますよね、、

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありましたか!!💦
    そうなんですよ…痛いしカチカチに張るしで体験する度に心配です😔
    出血がなく体も変化が無いのであまり考え過ぎないようにはしていますが😖

お話聞いてくださってありがとうございました😊💦

• 10月17日