※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ
妊娠・出産

出産前でおしるし出て、陣痛が強くなりつつあります。今から産婦人科で検診中です。

ママの皆さんはじめまして。私、出産前で、先ほどおしるしがありました。陣痛の痛みは少しずつ強めになってます。今から産婦人科で妊婦検診してます。

コメント

re.mama

もーすぐ赤ちゃんに会えますね(^^)
頑張ってくださいね(^^)

冷やし中華

そのまま陣痛に繋がるといいですね( ^∀^)頑張って下さいね♡

hachi

わー!
ドキドキですね꒰*´∀`*꒱
もう少しで赤ちゃんに会えますよー♡頑張ってくださいね、応援してます(๑′ᴗ‵๑)

しまじろう♡

いいタイミングで陣痛きて良かったですね✨
出産頑張ってください💕
徐々に不安より赤ちゃんに会える喜びに変わっていきますよ💓
応援してます❤️

• しまじろう♡

しまじろう♡

私も陣痛は来てて子宮口全開なのに赤ちゃん全く降りて来ず不安でしたが大丈夫ですよ!!
    陣痛おさまってる時はゆっくりして頑張ってください‼️

• 10月17日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

私は陣痛常に来てたのにまだまだ弱いって言われ促進剤プラス先生が手入れて誘導して産まれました!!
    陣痛強くなってるなら夕方までには産まれるんじゃないですかね?⁇

• 10月17日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

双子なんですね‼︎
    なら尚更大変ですね💦
    促進剤使ってるならもう少しです!
    頑張ってください!

• 10月17日