※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

朝6時頃、生理の時に出る鮮血が続いている場合、問題がある可能性がありますか?

朝6時頃、尿意でトイレに行った時、生理の時に出るレバーのような塊の鮮血が出ました。これっておしるしですよね?

その鮮血から今までずっと同じように鮮血が出続けてるんですが大丈夫なんですかね😭?

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

病院に連絡しましたか?

• ぽん

ぽん

まだしてないです!
    間隔がまだ微妙なので電話していいかわからず…😭

• 10月17日
  • 大根おろしと茹で潰したものは別物

大根おろしと茹で潰したものは別物

出血してるなら普通電話しますよ!!かけてみてください

• 10月17日
  • ぽん

ぽん

わかりました、連絡してみます!ありがとうございます🙇🏻

• 10月17日

たぶん子宮口が開いてきているんだと思います🤔

止まらないのであれば、病院に連絡して指示を貰った方がいいですよ!
1度出て止まったのであれば、次の健診で伝えればいいと思います。

• ぽん

ぽん

ずっと生理痛の重い痛みが続いてます😭わかりました、ありがとうございます助かります😭

• 10月17日

退会ユーザー

痛みの間隔は計っておいた方がよさそうですね。
    10分間隔になったら連絡すればいいと思いますよ。

• 10月17日
  • ぽん

ぽん

わかりました、ありがとうございます!

• 10月17日
ぽんた234

わたしもトイレに行った時に鮮血と血の塊のようなものが出て、塊が大きめだったので病院に電話したらたぶんおしるしだと言われました!夜中から朝まで血は少しづつですが、出てたので朝一で病院に行きました!
量が多いなら心配ですけど、陣痛もまだないですか?

• ぽん

ぽん

最初に鮮血が出た時よりは量が減りましたが、おりものシートに毎回鮮血がついてるのでちょっと心配で…😔

お腹の張りと痛みがあるので図ってますが、5〜15分の間でいったりきたりしてます😔

• 10月17日