※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
ココロ・悩み

嫌な出来事で傷ついた女性が、忘れられず悩んでいます。友達や子どもとの時間で一時的に笑顔も見せるが、辛い現実が戻ってくる。アドバイスを求めています。

みなさん、嫌なことはどうやって解消されてますか?
旦那に不倫されたくさん傷つきました。
女の発言、旦那の発言、行動
思い出すだけで泣きたくなります。
証拠写真も、あるので
データフォルダを見るたびに
ため息が出ます。
忘れたいと思うけど、毎日嫌だったことを
思い出してしまいます。
時間が解決するとはいいますが、
一生消えることはないなと。
友達と遊んでいる時、子どもと遊んでいる時
一瞬だけ忘れて本気で笑えることも
ありますが、また思い出してしまいます。
これを一生繰り返して生きていかなければ
いけないのかな。とがっかりしています。
なにかアドバイスが欲しいです。

コメント

0007💖

私は証拠写真前のSDカードにいれてます!
写真やLINEのスクショまで全部入ってます(笑)

やっぱり、気持ちが楽になるまで
1年ほどかかりました😱円形にもなりましたし
過呼吸おこしたりヒステリックなってましたが
不安になって余計な事考え始めたら
考えるな!と言い聞かせて
テンション上がる曲や人生ハッピー!みたいな映画見ます!

そしたらクズ旦那なんかどうでもよくなり自分磨きしよう!というきもちになりその場しのぎですが落ち着いてました😊

やっぱりニコニコしてる方が素敵ですし
こんなんで落ち込んでたら時間もったいない!と思うようになり
そこから徐々に復活しましたよ😊

旦那のことも信用ゼロですが
働いて頑張ってくれてるので
そこでチャラにしてます!もちろん飲み会とか遊びに行かせません( 笑 )
それは裏切って信用失ってるので自業自得じゃーと😋👍

頑張って乗り越えてください😭

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ありがとうございます!
    同じような方がいて
    嬉しかったです😢

    そーすれば毎回毎回
    眼にしなくて済みますね!
    ありがとうございます!

    時間が勿体無いっていうの
    すっっごいわかります。
    そんなのに邪魔されたく
    ないですもんね。

    旦那は確かにくそです。
    もー信用ないですね!
    一生働けって感じです笑

    これから忘年会などありますが
    一切禁止にしてますか??
    飲み会も本当に嫌ですね…

    • 10月17日
  • 0007💖

    0007💖

    私もデータフォルダで子供らの写真見ようと思ったら
    それが目に入りくっそーこのアバズレ💢💢とか思って
    最終落ち込んで撃沈でした😂

    クッソーって思い続けると
    なんか自分まで性格おかしくなる気がして
    ダメだなって思いました😊

    仕事の付き合いは一次会のみ許してます!(居酒屋)
    2軒目(呑み屋)行くってなったら
    毎回ブチ切れて大喧嘩です( 笑 )

    行きたいなら勝手に行って女と遊んでこいよ( 笑 )って喧嘩腰になっちゃいます👏笑

    付き合いがどうとか言って何でも付き合い付き合い言うので
    「家族が待ってるので帰ります」の一言すら言われへんの?って😅

    喧嘩ばっかなので旦那も疲れて行かなくなりましたよ!笑

    • 10月17日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ほんと、それです!
    あー可愛い♡とか写真見てると
    糞写真が目に入り吐き気です💢
    なんで、被害者ばっかり
    こんなに傷つかないとなんですかね…
    自分の性格までおかしくなるのは
    いやですよね!!
    私もそう思わないと♡
    まだその事件と頭の中で
    葛藤中です…⚡️

    一次会で十分ですよね!
    なぜ二次会、三次会と
    次々行くのかわかりません。
    どーせキャバクラだの
    パブだのって女と飲める場所しか
    選ばないのに…
    なんでも付き合い、仕事って
    言ってればいいの?って
    感じですよねー…
    喧嘩ばっかで旦那さん
    行かなくなるなんて凄いですね!
    主さん強めです♡
    うちだったら旦那さんが
    勝手にブチ切れて
    また不倫しますよ笑

    • 10月17日
  • 0007💖

    0007💖

    ほんとそうですよね😭💢

    今まで家のことしたりお弁当したり旦那に尽くしてきたこと全てアホらしーって感じで
    私今日から何もしませーん✋と宣言しました( 笑 )

    旦那の分のご飯も作らず私と子供の分だけで旦那はカップラーメン(笑)

    三日ほどして可哀想に思えてきて作るようにしましたが、浮気しといてここまでやってくれる嫁は私しかおらんぞ、よく覚えときやって言いました( 笑 )そしたら謝罪してきました😂👏


    また浮気するならしたらいい!うちら出ていくだけやから!って言ってます!
    そこまでしてやるならもう病気ですし何回も繰り返すと思うので😅

    危機感もたせないとダメですし
    お酒飲んだら人とくっつきたくなったり
    やらかしてしまうこともわかってるので
    呑み屋は行くなと言ってます😪

    ろくなことありません(笑)

    • 10月17日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    うわー同じです💦
    今までのはなんだったの?
    って感じですよね💢
    もうバカみたいです!
    こんな裏切りはありませんね…
    本当に人間のクズです。
    まだ働いてるから
    マシですが…

    旦那さん謝ってきたんですね!
    主さんの勝ちですね!
    うちは謝るところか
    開き直ってもう無理とまで
    言われましたが
    なかなか離婚届書かないので
    どーすんの?って問い詰めたら
    一緒にいたいとか
    言われましたよー…
    今は一緒にいますが、
    繰り返しあったら即離婚ですね!
    旦那のお金をへそくりに
    ちまちま回しています笑

    お酒飲むとそーなるんですか💦
    男ってしょんないですね。
    浮気した女もクソですが💢

    こんなことで自分の一度きりの
    人生潰されたくないですよね!!😤

    • 10月19日
  • 0007💖

    0007💖

    グッドアンサーありがとうございます(>_<)

    ほんとに惨めすぎやろ!って泣き笑いしながら
    旦那にぶつけました💦
    どんな気持ちかあんたにわからんやろ?わからんから出来るんやもんな( 笑 )って嫌味ったらしく言ってやりました👍

    全く同じです!笑

    当時はお金もなくどうしようもなかったので
    もう1度チャンスって感じで離婚はしませんでしたが
    離婚届は書かせました!

    そして養育費として子供2人いるので
    3万ずつへそくりしてます(笑)
    次浮気することがあれば、全額もらっていきます(笑)

    うちは大体結婚してるの隠してやってるので
    怒りの矛先は旦那に向くことが多いです💦でも結婚して子供おるからもう関わるなよって釘さす連絡は女にもします(笑)

    ほんとに、しょーもないことで
    育児も家事も手につかなくなるので
    迷惑すぎます💢

    ぴーちゃんさんも
    とりあえず乗り切るまで要らんことは考えず
    いつでも離婚出来るんやでって余裕見せて準備しつつ様子見る感じで
    頑張ってください🐣

    落ち込みそうになったら
    私にぶつけてくれてもいいので😊✨
    ここにコメントくれたら通知もきますし👍

    • 10月19日
⭐コロコロ⭐

それはずっと引きずりますね⤵
離婚は視野には入れてないのですか?
旦那さんが心を入れ替えてぴーちゃんさんやお子さんを大事にしてくれるのであれば時間が解決するのかもしれませんが…💦

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ありがとうございます
    引きずります…
    離婚も考えました。
    旦那は本当に反省しているかは
    わかりませんが
    離婚はしたくないと言われました。
    次、何かあったら
    即離婚ですね。
    時間しかやはり解決は
    ないんですよね💦💦

    • 10月17日
ゆいちゃんママ

泣きたくなりますね。一緒にいきていきたいかなど考えて行動するしかないですね

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ありがとうございます!
    もう、何回も泣きました😂
    同じことされないと
    旦那はわかんないんだと思います。
    でも、子どもを裏切れないので
    私は絶対に不倫なんてしません!

    • 10月17日
  • ゆいちゃんママ

    ゆいちゃんママ

    解決しますように

    • 10月17日
ぴーちゃん

いえいえ♡
惨めですよね…
何のために結婚して
痛い思いして出産して…
人生めちゃくちゃにされて
責任取れよって感じです💢
お子様2人もいたら
なかなか離婚は決意出来ないですね。
うちも離婚するからとか
適当なことゆって不倫してました。
まぁ結婚してるのは
知っていたので同罪です。
もうおままごとですよ💢
誰とでも家族になれんのかって
ぶん殴ってやりたいです。
口が悪くてすみません…笑
主さんも辛かったですよね!!
もー本当にそれです。
いつでも離婚してやるぞって
強気でいきます!!

本当にこんな暖かく
コメントして下さり
ありがとうございます!
すごい励まされました♡
泣けてきます😂
こんな方が近くにいたら
ぜひお友達になりたい位ですよ!
本当にありがとうございます!