※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムゼリー
その他の疑問

新築中で来月引き渡しです!最初からテレビを壁掛けにしようか、とりあえ…

新築中で来月引き渡しです!

最初からテレビを壁掛けにしようか、とりあえずテレビボードに置くか迷っています💦💦

配線類は両方できるようにお願いしてあります✨

壁掛けテレビにされた方はやっぱりスッキリしていますか?😊

我が家はテレビは壁掛けにできてもデッキ?HDD?はテレビボードの中に置く型になります!
なのであまり壁掛けテレビ意味ないでしょうか?(笑)

上と下にリビングがあるので両方壁掛けにするか、片方だけ壁掛けにするか…悩んでます😣

コメント

chanbreain

わたしなら壁掛けにします!子供がテレビ触って汚くなるし、壁掛けの方がかっこいいと思います!
後からしたくても補強とか面倒臭そうですし!

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

回答ありがとうございます✨

子供ってテレビ触ったり叩いたりしますよね😂

ありがとうございます✨
    最初から壁掛けにします😊

すでに補強などは予め入れてあるので、引越しの時に壁掛けにしてもらいます✨

• 10月17日

断然壁掛けです!
すっきりしますよね。
ボードがあっても、テレビとの間に空間が生まれるので、圧迫感も軽減されると思います(^^)
我が家も先週引っ越して、ある程度片付けたらテレビを壁掛けにする予定です♪

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

回答ありがとうございます✨

引越しお疲れ様でした😊

確かにスッキリしますよね✨
    スタイリッシュ?にも見えますしね(笑)

おかげ様で最初から壁掛けにする決心が付きました✨

壁掛けにします😊

• 10月17日

退会ユーザー

そうそう、目指すはスタイリッシュです😂😂😂
    我が家は壁掛け予定は無かったのですが、引渡し時に突然壁掛けにしたい!となり、ディアウォールでDIYして壁掛けにします 笑。スタイリッシュとは程遠い我が家です😂

• 10月17日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

ディアウォール流行ってますもんね😍

ディアウォールで壁掛けもできるんですね✨✨

我が家もスタイリッシュに出来るか不安です(笑)

センスがなくて😂(笑)

• 10月17日

退会ユーザー

ディアウォール、流行りに乗っかろうと思って😂でもホームセンターに材料を見に行くと、大工の主人が「この角材はしなってる・・・ダメ!」「ここの角材は安いな・・・(木がボロボロ)」と文句ばかりで一向に進みません😭変にうるさいんです💧なのでいつ出来上がるのかなぁ・・・。

私もセンスZEROです!
    今使いたい言葉は、スタイリッシュ!和モダン!シンデレラフィット!です😂😂😂ただ使ってみたいだけです😱

• 10月17日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

旦那様大工さんなんですね😍
    すごいです❤️
    DIYはお手の物ですね😍

木にもプロだから拘りたくなるんでしょうね😊💕

旦那様が大工さん羨ましいです✨✨

スタイリッシュ、和モダン、シンデレラフィット!笑ってしまいました😂(笑)

私も同じです(笑)
    言ってみたいだけです(笑)

ネットで収納を調べに調べダイソーや無印で収納ボックス買ってみましたが、全然シンデレラフィットしません(笑)
    ちゃんと測ってから買わないとダメですね😂

• 10月17日

退会ユーザー

私もシンデレラフィットってちゃんと測ってるんじゃん!たまたまなわけないか!とさっき知りました 笑。←セリアで大量買い😂
    あ!あとオキシ漬けも私の課題です 笑

大工ですが、木造建築ではなく鉄筋建築のお仕事なので、上手かと聞かれれば意外に雑で・・・💧毎回作ってもらうたびに驚いています。なのでディアウォールは私も張り切ります!他の人に見える場所なので・・・😅

• 10月17日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

シンデレラフィットって聞くとたまたまフィットしたように聞こえますよね😂(笑)

オキシ漬け‼︎(笑)

私よく洗濯機はオキシ漬けしますが、他は主人のくっさいくつ下とか子供の食べこぼしくらいで使いこなせてないです😂

旦那様鉄筋建築のお仕事なんですね✨
    それもスゴイ😍💕💕

昔お付き合いした方がミッフィーちゃんがキャラクターのミ○ワホームの専属一人親方大工さんでした(笑)
    鉄筋か木造かもわからないままお別れしました😂

ディアウォールは旦那様と力合わせての共同作業ですね😍

先ほど現場監督の方に最初から壁掛けにします!と連絡したら今日配線工事終了してしまいました…だから昨日これでいいか、確認したんですよ〜💧と言われました(笑)

ちょっとHDDの配線がコンニチハ!しちゃうようです(笑)

うーん、全然最初からスタイリッシュじゃないです(笑)

• 10月17日