※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃんこ
子育て・グッズ

熊本市中央区の1歳半健診は混みますか?明日ウェルパル熊本であります。つわりがキツくて早く終わりたいです。所要時間やベビーカーの持ち込み可否を教えてください。

熊本市中央区の1歳半健診は混みますか?明日ウェルパル熊本であります。
つわりがキツくて出来るだけ早く終わってほしいんですが、所用時間などわかる方教えてください(>_<)
あとベビーカーとかは持って行っても大丈夫ですか?

コメント

Y-mam

かなり時間かかりました!
多分トータルで3時間以上かかったと思います…😅
ベビーカーは1階に置く場所があったような気はしますが…はっきり分からなくてすみません💦

• こちゃんこ

こちゃんこ

3時間⁈予想以上過ぎて、耐えられる自信がありません(꒪⌓꒪)
    9時からですが、早く行かれましたか?

• 10月17日
  • Y-mam

Y-mam

私の時は10分前くらいに行きましたが、もう結構来てましたよー💦
    待ち時間ながいときついですよね( ´:ω:` )

9時から始まったのに、終わったのは13時前だったので皆眠くてぐずってる子だらけで地獄絵図でしたよ〜😭😭

• 10月17日
  • こちゃんこ

こちゃんこ

そうなんですね💦💦💦
    一気に行きたくなくなりました😱笑
    待ち時間、子供がぐずったらおかしとかあげたりしましたか?
    歯科健診があるからやっぱりダメですかね😣

• 10月17日
  • Y-mam

Y-mam

こっそりあげてましたよ🙌(笑)
    ぐずってたので、赤ちゃんせんべいを割って口に放り込んでました。(笑)

歯科検診の後はしばらく飲食禁止だったんですが、歯科検診は後半の方だったのでその前にあげてました👶💕

• 10月17日
  • こちゃんこ

こちゃんこ

よかったです☺︎
    こっそりあげれるようなおやつ持っていきます✨
    お昼過ぎに終わって、しばらく飲食禁止って残酷ですね😭
    明日は頑張って乗り切ろうと思います!
    教えて頂きありがとうございました💕

• 10月17日