※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.2s2m
お出かけ

今週末に保育園の同じクラスの一家と一緒に水族館にお出かけします(*゚∀゚…

今週末に保育園の同じクラスの一家と一緒に水族館にお出かけします(*゚∀゚*)
行きも同じ車で乗せてもらうことになりました!
水族館まで1時間ならんくらいです!
旦那同士で連絡を取り合い予定組んでました!笑

何か手土産的なものを持って行こうとおもうのですが
なにかいいアイデアありませんかー?

ちなみに、フロアは違いますが、私とあちらの夫婦は同じ職場です!そして私の旦那も元同じ職場で皆んな子ども産まれる前からの知り合いです(o^^o)
あちらは四十代、こっちはアラサーで少し年齢が離れています!

子ども達はお互い1歳8ヶ月です(o^^o)

なにかいいアイデアありましたらよろしくお願いします(*゚∀゚*)

コメント

mama3年目

子供が食べれそうなカステラやクッキーとかはどうですか?

• Y.2s2m

Y.2s2m

ありがとうございます!!
    子供達メインのお菓子にしてみようと思います(*゚∀゚*)

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

道中で子どもも食べられるようなお菓子やパックジュースなんかはどうですか?

後はガソリン代、高速代、駐車場代などをあらかじめ調べて小さな封筒に用意しておくとスムーズかと思います(*´∪`)

• Y.2s2m

Y.2s2m

子ども達のお菓子にしてみます^ ^

確かに!封筒に入れておけばスムーズですね(*゚∀゚*)
    いーから!いーから!!ってやり取りが無くなりそうです!(*'▽'*)

• 10月17日