※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

皆さん、お宮参りの日に雨予報だと中止、延期されますか?それとも多少の…

皆さん、お宮参りの日に雨予報だと中止、延期されますか?それとも多少の雨なら決行ですか?雨降ってたら赤ちゃん寒いから心配なんですけど。。。旦那の家族が張り切っていて、雨だったらしないでさよね?と多少聞き辛いです(^_^;)

コメント

あかちゃん

赤ちゃん雨にさらしたくないし延期がいいですよね(^^)

• りんご

りんご

ですよねー💧ありがとうございます!!

• 10月17日
みなみ

予報が雨でも「行くときに降ってない」もしくは「強風もなく多少の雨」なら行きます(^^ゞ

• りんご

りんご

そういうニュアンスで義母に確認してみようかなと思いました😌ありがとうございます!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

雨でしたが旦那の家族や親戚まで一緒だったので独断で延期に出来ませんでした😭
言いにくいですよね💦
風邪引かなかったので良かったですが、出来れば延期にしたかったです(^^;)

• りんご

りんご

まさに同じ状況なんです!親戚と旦那の兄弟まできます!ビデオと写真撮るんですって(^_^;)なかなかの雨でした?

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にザーザー降ってました(>_<)
    みんな傘さして行きましたよ😅
    ビデオと集合写真撮りました。笑
    でも車移動で旦那の地元の小さな神社だったので、そこまで沢山は歩きませんでした!

• 10月17日
  • りんご

りんご

皆さん雨の中☔️ご苦労様ですね💧風邪引かないか怖いけどやっぱり大人の都合も考えなきゃなのか〜(^_^;)私は旦那と二人で行けばいいと思う者なので。。。💧

• 10月17日
yama

うちは天気良かったのですが、
多少の雨でも行ってたと思います。

みんな休みが合わないので
休みを取ってもらっていたので(>_<;)

でも場所によりますかねー!
うちは駐車場がすぐそばだったので、
けっこう歩くとかだったら
考えちゃいます。

• りんご

りんご

やっぱり赤ちゃん優先に考えちゃダメなんですかね〜〜💧本降りの雨だけは避けたいです😌

• 10月17日
  • yama

yama

できれば行きたくないですよね(T_T)
    自分の親だと言えるんですけど、
    旦那の親だと言いづらいですよね(T_T)

もし神社までけっこう歩くとかだったら
    雨予報だけどどうする!?心配なんだけどとまずは旦那に言ってみます(^_^;)

• 10月17日
ポムポムプリン

うち土砂降りでしたが決行しました😅
遠方から親を呼んでいたこともあり…
家から車で10分の神社で、駐車場からも歩いて10秒のところだったので、おくるみで包んで急いで中へ入りました。

人気の神社で時間かかるとか駐車場や駅から遠いとかだと諦めたかもしれません‪‪💦‬

• りんご

りんご

土砂降りの中大変でしたね( ; ; )
    でも歩く時間があっという間のところで何よりでしたね!
    当日の天気に期待します!

• 10月17日