※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
家族・旦那

久しぶりに携帯見たら。笑ひーちゃんって女の子かラインめっちゃしてる…

久しぶりに携帯見たら。笑
ひーちゃんって女の子かラインめっちゃしてるし。笑
いつもなら消してるのに消してない。笑
しかも私が悪阻で点滴、薬漬けのときから始まってるし。笑
多分ひーちゃんって夜の女の子なんやけどw
自分も若い時夜してたから女の子の気持ちはわかるさw
でも旦那はお金持ってないよ〜!笑
お小遣い少ないよ〜!笑
あんまり営業しても無駄だよ〜!笑
くら寿司からの同伴で。
とか(笑)
やっすい女(笑)
優しいのかな?w

コメント

deleted user

私も夜やってました!
当時の客が今の旦那です😳

ポイント制の店なら
来てくれるだけでいい!とか
ありますからね😭😭
それにしても自分が辛い時に
そうやって連絡取られてるの嫌ですね😿😿

  • kn

    kn

    いや、ほんとに(笑)
    悪阻で死にかけてたときに
    よくもまぁって感じですよ〜

    • 10月17日
さやぞー

わたしも元キャバクラ嬢です。
旦那は特にそーゆーのに興味はないらしいですが行ったら嵌まるな…というタイプです。

自分が辛いときに一緒にいてくれない人はわたしには無理です。
そんなこといっても経済的にとか色んな問題で付き合ってた頃よりすぐ別れるが出来ないのが悔しいですけどね!

  • kn

    kn

    今も連絡取ってるんですよ〜!
    しかもかわいいからどんな髪型でも似合う❤️
    とか言ってます(笑)
    私にはかわいいとか言わないのに😂
    まぁいいけど
    悪阻のときって長男も手術して大変やったんですよ。
    そんなときにって思うと呆れて
    保険で離婚届もらってきました😅

    • 10月17日
  • さやぞー

    さやぞー


    かんなさんには照れくさくて言えないんではないですか?
    離婚届!!!
    脅し作戦ですか?
    本当に真剣にですか?(ToT)

    • 10月17日
  • kn

    kn

    照れくさいとかじゃないですよ!
    他人には言えるんですからw

    今後なんか発展したとき用に。笑
    未記入の物を用意してみました←

    • 10月17日
  • さやぞー

    さやぞー


    かんなさんなかなかやり手ですね(笑)
    わたしは3年前は好きとか甘えてみたりできたんですが子供が産まれてからは恥ずかしくてできません。

    他の人には言えるんですけど(笑)

    • 10月18日
  • kn

    kn

    他の人に言う機会、
    ありますか?わら

    • 10月18日
  • さやぞー

    さやぞー


    友達にうちの旦那優しいんだよぉーとか旦那のことですよ!ʕ•ٹ•ʔ

    • 10月18日
  • さやぞー

    さやぞー


    恥ずかしいですよおぉ(笑)
    だってもー一緒にいるのが当たり前の人ですもの(笑)

    • 10月19日
  • kn

    kn

    そういうものなんですかね?😳💕

    まぁ私も伝えませんが。笑

    • 10月21日
  • さやぞー

    さやぞー


    1回大袈裟に伝えると暫くは機嫌よくなるのでこっちも楽ですよ(笑)

    • 10月22日
kn

あー!他にに旦那さんのことを言うってことですね😊✨

やっぱり恥ずかしいんですかね?🤔