※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
ファッション・コスメ

産後髪の毛が抜けたせいか、今生え際に短い髪の毛が生え始めて、ツンツ…

産後髪の毛が抜けたせいか、今生え際に短い髪の毛が生え始めて、ツンツン立ってしまうのでなんか凄くボサボサになってしまいますっ😭💦
何かアドバイス下さい😫

コメント

るなちゃん

わかります!
常にオールバックにして、ヘアバンドしてました(笑)

• りーちゃん

りーちゃん

オールバックにすると、両脇の髪の毛が落ち武者みたいになるんですっ(゚◇゚)ガーン(笑)

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

私も今まさに生え際ツンツン状態です😭なので外に出るときはベレー帽かぶってます!秋だしファッション的にもおしゃれに見えるし、ツンツンも隠せるしで一石二鳥です!(笑)

• りーちゃん

りーちゃん

帽子✨
    やっぱりツンツンになりますよね😫
    最近仕事を始めたのですが、スーツなのにアホ毛大量に生えてるみたいで超カッコつかないです😢(笑)

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦スーツだと帽子厳しいですね😣
    私はお風呂あがったあとに、ツンツンしてる根元を髪を抑えるようにしてピンで留めてそのまま寝ます😅癖づけですね。多少はマシな気がします😂

• 10月17日
  • りーちゃん

りーちゃん

成程っ!!
    今日はちょっと眠いので(笑)
    明日から実行してみます😊👍
    ありがとうございます😆💞

• 10月17日
えみっきー

私もすごかったので分かります(笑)ほんとにパヤンパヤンで恥ずかしいですよね(><)毎日ワックスで頑張っておさえてました!(笑)

• りーちゃん

りーちゃん

最近スプレーで固めてみるも、ピヨンってなるのでオバケのQ太郎みたいです(笑)
    襟足あたりも生えてきてそっちもかっこ悪いです😰

• 10月19日
  • えみっきー

えみっきー

最初は短すぎてスプレーとかも全然意味ないですよね.°(ಗдಗ。)°.
    でもあとは伸びてくるだけなのでだんだんアイテムも使い物になってきます!(笑)髪が完全に元に戻ったのは一年後くらいでしたが(笑)長かった😭

• 10月19日
なっつ🇯🇵

わたしもそれがすっごい嫌でしたーー!😭😭😭
ワックス使ったり、ニット帽とか帽子系かぶってみたいしてましたー!!!

• りーちゃん

りーちゃん

最近スプレーで固めてみてます☆
    来月頭に美容室行くので、相談してきます✨

• 10月19日
chacco

起きてから出掛けるまでニット帽被って出かけにワックスとスプレーで落ち着きます。
あとは、前髪ウィッグで隠していました。1000円しないで売っているので…仕事にもし影響なさそうでしたら試して見てください!

• りーちゃん

りーちゃん

前髪ウィッグは無理そうなので、スプレーと、来月行く美容室でも相談してきます😆

• 10月19日