※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⁂
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて胃腸炎になった子供に対する家族の対応が冷たい。義母が育児を見せびらかし、自分たちの都合で放置されることに不満。子供の世話をしないなら実家に帰りたいと思っている。

夜泣き酷い。病院行かなくてもいいって義母も旦那も言ったけど連れて行ったら胃腸炎だった。
自分の息子、孫なのになんでこんなに対応が冷たいんだろ。
自分たちの都合のいい時だけ、外出てる時とかだけいかにも育児してますみたいにベビーカー押したり、義母は散歩して近所中に見せびらかし。

自分たち疲れてるときは寝ながら放置、見てるだけ
夜泣き始まってギャン泣きしてても自分はベッドでイビキかいて寝てる。
自分で片付けも出来ない、ゴミも捨てれない、そうしたのは義母
何でも義母がやる

自分の子供の世話できないなら、実家帰ってもいいですか?
実母や姉妹の方がよっぽど世話してくれるのですが
泣くから抱っこしない、ママがいいって言ってる
いつまでそれから逃げてるんだろ
私が体調崩しても知らん顔
疲れた

コメント

みんと。

それはあまりにも酷い、、
実家帰れるなら帰った方がいいですよ😭💓

。

うわ〜😵お子様大丈夫ですか?

お子様連れて
もう帰っちゃいましょう‼️

さき

お気持すごく分かります。
うちの義母も私が仕事で自分が休みの時は勝手に保育園に迎えに行って(10時頃)、ご近所や親戚、デパートなどに行って、育児の手伝いしてますみたいな空気で居ます。
親の許可なしに勝手に保育園早退させるな!

ちゃーん

わかります。うちのもそう。
私が抱いてて泣いたらママが嫌いなんだね、パパの所おいでって。そんで自分でなくとママのところいきな〜って、なんかもの見たいに扱われてる娘。可哀想って思います。義理母も会いたいって言わずにあんたたち普段ご飯食べれてないんだからと外食に誘ってくれますが、外出してのご飯がいかに大変かわからないんでしょうね。レストランには授乳室もなきゃ、他のお客様もいるから立ってあやせないし、なんせ泣き止まなかったら、はいって渡されて結局ゆっくりなんか食べれず。本当に自分の母親、姉、妹の方が安心して見ててもらえます。。。