※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
妊娠・出産

37週3日の妊婦ですが、お股に痛みがあります。筋肉痛や生理痛とは違い、鈍痛のような感じです。力を入れた時に感じることが多いです。子宮口の変化やお産の進行と関係があるのでしょうか?

37w3dの妊婦なんですが最近お股に力を入れると(立ち上がる時やふとした動作の時)内診されたあとのような痛みがあります。筋肉痛?生理痛?とは違うような鈍痛のようななんとも言えない痛みです、、。最近ずっと続いているのですがなにか子宮口が広がってきてるとかお産の進みと関係あるのですかね??普通にしてる時は感じません。力を軽く入れた時などに感じます。

コメント

miku

私も急にキーンって痛くなります。
そういう時期でしょうね

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

回答ありがとうございます!
    時期のせいですか😭🙌
    痛くってなんなんだろ〜ってなってました(๑° ꒳ °๑)

• 10月17日
  • miku

miku

骨盤も開いてきてるから股関節周辺の痛みは仕方ないものだと思ってます(><)

• 10月17日
✳︎

私は1人目の37週2日の日に散歩から帰って立ったまま靴を脱ぐのに片足ずつ力入れたら、キーンといつもと違う痛みがあり変だなーと思ったらその日の夜に陣痛きましたよー

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

回答ありがとうございます!
    ここ1週間くらいそんな感じなんです😢出産が近くなってきたとゆうことですかね´,,•ω•,,` ♡

• 10月17日
  • ✳︎

✳︎

きっとそうですねー!!
    もう少し出会えますね💓
    お互い頑張りましょうね!

• 10月17日