※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayuu☆
産婦人科・小児科

妊婦健診で不快な経験あり。新しい先生が不適切な態度で、不安感じた。研修医か不明。不快で不安。旦那に伝えたい。

一昨日から腹痛があったので心配になり、妊婦健診は来週でしたが今日健診に行きました。

見てくれた先生は初めての方でしたが、

入るなり私が座ってもいないのに

『内診しないとわかんないんでぇ〜隣の部屋入っでもらえますかぁー?』

と。

診察中も

『あ〜普通っね〜』
『べつに見た感じ普通っすよ〜』
『赤ちゃんの頭の大きさも普通っすね〜』

と不快でならなかったですm(_ _)m
普通って何?

帰りも話聞いてるのに荷物まとめながら聞けと催促してくる。

研修医だったのでしょうか?
大学病院なので先生がコロコロ変わるのは仕方ないですし、不安で行ってるのに大丈夫ですの一言も無い😓

前の先生は親切で良かったのにな😣

不快すぎて看護師さんに担当は避けられるか聞きましたが大学病院では曜日で決まっているので違う曜日なら今日の人はいないとのことでした。

研修医では無いですと言われましたがお医者さん以前に人として、敬語とか話し方とか態度とか色々残念でしたm(_ _)m

あのお医者さんが出産に立ち会うとしたら不安、不快でしか無い😫💦

質問というゆり愚痴になってしまいましたm(_ _)m
あまりこういうことは書きたく無いのですが、この不快な気持ちを旦那に伝えるだけでは足りなくて💦

コメント

よっち

え、あり得ないですその先生!!不安だから病院いってるのにそれはない。わたしなら看護婦さんにではなくそのばでもんくいってます。

  • sayuu☆

    sayuu☆


    共感して頂いてありがとうございます😢

    予約外だったし、忙しそうだし、私がここで愚痴愚痴言っても次に待ってる人もいるし...など色々考えたら直接言わなかったんですが、終わってからも納得いかない気持ちが治らなくて💦

    でもやっぱり有り得ないですよねー😫

    • 10月17日