※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

切迫早産にて入院中。19時過ぎに急に診察しますと言われ、主治医と研修…

切迫早産にて入院中。
19時過ぎに急に診察しますと言われ、主治医と研修医で診察されました。
研修医が子宮頚管を計ったのですが、明らかに慣れておらず、1,5mmしかないのに明らかにいつもより深く入りました。その後エコーをやりベッドに戻れたのは1時間後…
ベッドに戻ったら、お腹がどんどん張ってきて5~8分間隔だったのでナースコール…NSTをして、張り5分間隔…看護師さん「診察したばかりなのに、なんでだろう」
私はその診察が原因なんじゃないかと思うんですが…
結局、午前中リトドリンの点滴量増やしたのに、また増やされました。
22時過ぎにNST終了。先生が寝ていいってことなので、ゆっくり休んでくださいって看護師さんに言われた。
まだ10分ちょっとの間隔で張ってるし、副作用慣れてきたのに、またぶり返してるし寝られるか!

入院中で誰にも吐き出せなかったので吐き出させてもらいました😥
赤ちゃん、こんなにお腹張って、薬も増やされちゃってゴメンよって感じです…

コメント

るい

私も切迫早産で1ヶ月半ほど
入院してました(´>_<`)

先生が来たり診察となると
なぜか緊張してNSTつけると
その時だけ張って点滴
上げられてましたwww
きなこさんと同じように
午前中増やしたのにその日に
また増えるということもシバシバ…
はじめの頃は、増やされて
またか…減らないのか…とか
考えてばかりでした( ・ ・̥ )
でも私の場合37wまで点滴
抜けないと言われてたのでこの際
増やすなら増やせ!って気持ちに
なってました😂💦

今はつらいかもしれませんが
赤ちゃんの顔見たら入院生活の
つらさなんて忘れてしまいます♡
きなこさんは1人じゃありません☺︎︎
お腹の中の赤ちゃんと一緒に
頑張りましょう(`・ω・´)

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊
    1ヶ月半長かったですね💦
    私もまだまだかかりそうですが、赤ちゃんが無事生まれて会えるように母頑張ります‼️
    ありがとうございました🎶

• 10月16日