※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
妊活

妊娠検査薬で2週間遅れているが陰性。再検査を迷っている。症状なし。

カテゴリーが違っていたらごめんなさい。妊娠検査薬を生理予定日にフライングで使って陰性でした。そして、生理予定日1週間後に再検査して陰性。ただ生理遅れているだけか…と思いましたが、今日で2週間遅れています。気になっていますが、再検査してみるか悩んでいます。気になる症状なども何もありません。

コメント

うさこ

排卵日がずれているのかもしれませんね。
今まで遅れたことがなければ、一度病院で診てもらってはいかがですか?😊

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!今までも周期バラバラなのですが、2週間も遅れることは無くて(^^;;

検査薬って何げに高いのでもったいないと思ってしまいます。笑

病院が1番ですよね^ ^

• 10月16日
  • うさこ

うさこ

友人にもすごく生理が遅れて、でも検査薬は陰性って方がいました!
    病院で診てもらったらしいですが、結局排卵日がズレていて、その後は普通に生理が来たみたいですよ😊
    その子は赤ちゃんを待ち望んでいたので、少しストレスになっていたのかもしれません。
    妊娠してるか、してないか…と悩んで不安になるようでしたら、病院で診てもらってスッキリした方がいいと思います👌💕

• 10月16日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

そういうストレスも良くないですよね!ありがとうございます(*^^*)

• 10月16日
たたいたーい

私も元々不規則でしたが、もっと若い時にしばらく生理が来なくて検査薬は陰性、いくら何でもと思い病院行ったところ、どうやら一時的に排卵がとまってたようでした💦
なので心配なら一度病院おすすめします💦

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)そんなこともあるんですね!病院が1番いいですよね!

• 10月16日
  • たたいたーい

たたいたーい

私は今までその時の無排卵や(これはすぐに治りましたが)子宮内膜症、今回の妊娠の時に子宮筋腫が見つかったりそれなりに婦人科にもお世話になったのですぐ病院に行ける環境なら行っておいて後悔はないと思います✨

• 10月16日
ふわふわふわ

わたしもしょっちゅうありました!
妊娠を望んでいたので、排卵誘発剤の注射をして、生理を起こしてました!

それで生理がきて、次の周期はくるけど、また次来なくて。みたいな感じでした!

卵管造影やったときに妊娠しましたが、何が原因なのか?わかりません!わたしは仕事のストレスかなぁと。

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!さっき検査薬使ってみたのですが、なんと終了線すら何も出ずまっしろで、分かりませんでした…無駄になりかなり凹みました(._.)

• 10月17日
  • ふわふわふわ

ふわふわふわ

わたしも妊娠検査薬は勿体無いって思ってるので、アマゾンで安いときにまとめ買いか、コウノトリ製薬のやっすいやつです!

• 10月17日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

2本で1000円って高いな〜と思いつつ買ったのに(._.)笑

ちょっと見てみます、ありがとうございます!

• 10月17日