※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

H&Mのベビー服(70cm)は大きめですか?ワンサイズ小さい方がいいでしょうか?

H&Mのベビー服(70cmあたり)のサイズ感や着せやすさはどうでしょうか??やはり海外製品なので大きめですか?ワンサイズ小さいのを選んだ方がいいでしょうか?

コメント

はふぅ

案外細みに感じますね・とくにロンバやズボンはすぐキツキツになりましたょ❗

• いちご

いちご

ありがとうございます!

• 10月16日
ラムネ

H&Mはよく着せてます!
大きめって感じたことはないですよー。
結構細身の方だと思います。
でも、袖は少し長めかもしれません。

うちの子は小さめ9ヶ月で、今は70がジャストサイズです😊

• いちご

いちご

うちの子も細身でいま7ヶ月で身長65cm6kgちょいで痩せてるので大丈夫かもですね(^^)

• 10月16日
りんご

胴体は細めで、手足は長めに感じました!海外の子は赤ちゃんの頃からスタイルいいのかな?と思いました😂

• いちご

いちご

ギャップも袖長いですもんね(^^;けどおしゃれで可愛い❗

• 10月16日

私の娘は身長70センチ位
体重約9キロで
先日H&Mの80㎝のトレーナーとズボンを購入しました!💁🏻
トレーナーの袖は大きく2回折ってちょうどいい位
裾はお尻が隠れる位の大きさです
裾はちょうどいいですが、(少し大きめに着せたかった為)袖は長いな。と思いました!
ズボンは、太ももふくらはぎのサイズ感はちょうどいい位かな、と思いましたが、裾がかなり長く3回位おりました!なのでズボンに関しては細身なのかなという印象です!

• いちご

いちご

返事遅くなりました!ありがとうございます!袖や裾は結構長めなのですね!😅

• 10月19日
みは

70がちょうどよく、無理やり80を着せることもありますが、H&Mの75のアウターはがぼがぼでしたー💦
でも70にすると4-6monthsだよなと思い、そのままキープです😳

• いちご

いちご

返事遅くなりました😱ありがとうございます!アウターは結構大きいのですかね(^^;

• 10月19日