※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
子育て・グッズ

ネムリラオートスウィングを使ったことがある方、寝かせる効果がありますか?

生後2カ月の男の子です👶

ほんとうに、日中寝なくてグズグズばかりです😱
そこで友人の家にネムリラオートスウィングがあって寝そうな時に置いたらあっという間に寝ました💤
なので、レンタルしようと思うのですが、使ったことある方寝ますか??😪

ご意見お待ちしています🙏🏼

コメント

しおちゃん

ネムリラ使っています( ^ω^ )
ぐずっている時に置くと、泣き止む事もあります(^ ^)
そのままリビングに寝かせておけるので、うちは毎日使っています( ^ω^ )
オートスウィングは、結構激しいなという印象なので自分で揺らしていますよ〜

まるちゃんママさんのベビーには合っているのかもしれませんね( ^ω^ )
レンタルいいと思います^ ^

ゆずママ

ねむりらのオートスイング持ってます!

寝ますよー!ただ、ギャン泣きの時は効かないかも💦

初めは寝てくれてたのですが月齢が上がるにつれてダメになりました💨

suzucha☆

うちは西松屋の格安ハイローチェアで手動ですけど、結構寝ますよ😃
でも動かしてないとぐずることもほとんどなので、自動に憧れます!
次買うとしたら、絶対自動にします。

きっきー

ネムリラ持ってます。
うちの子はまったく寝ませんでした😰

抱っこで寝かせて、寝たらネムリラに置いて、スイングさせて、
高い買い物だったので、寝続けてくれたらスイングのおかげだと思うようにしました😅