※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
家族・旦那

26歳同士の夫婦なんですがかなり仲が悪いです。自分で言うのも恥ずかし…

26歳同士の夫婦なんですが
かなり仲が悪いです。

自分で言うのも恥ずかしいですが
お互いに精神的に幼く、
ちょっとした口の聞き方や
態度などですぐにプチンと
お互いになってしまいます。

偉そうに言った!や
命令口調すんな!やほんとに
しょうもないです。。

正直好きとかの感情は
もうないです。
でも子どものためにも
離婚は考えてません。

でも喧嘩ばかりでは子どもにも
悪影響なので子どもの前では
普通にしようと思いますが
子どもがいないところでは
顔も見たくないし口も聞きたくないです。

そんな夫婦の方いらっしゃいますか?

コメント

ゆりゆり

結婚してから仲が悪くなったんですか?👀?
子どものことを考えるとなかなか離婚を考えたくないですよね💦
我が家は、仲良くもなく、、、仲悪くもなく、、、って感じだと思います😥😥😥

  • ぴより。

    ぴより。

    お恥ずかしいのですが
    スピードデキ婚で
    相手のこと何も知らないまま
    結婚になりました😢

    普通って感じですか!
    喧嘩はしないんですか?

    • 10月16日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    そうだったんですね!!!!
    結婚してどれくらいですか?😊
    ホントに普通です、、、笑
    喧嘩もしないですね~私が1人でプリプリ怒ってるだけです😥
    旦那の方が年下なのに、、、付き合ってる時からこんな感じでうまく丸められて喧嘩になりません💦

    • 10月16日
riiimama

すごいわかりますー‼︎
うちは旦那が6歳年上なのですが
ほんと精神年齢低くて
ぴより。さん夫婦のような、偉そうに言うな!その態度なんだ!とか
ほんとしょうもないことで喧嘩になります💦
同じく子供のために離婚は考えてませんが、顔も見たくないし話しててもすぐ喧嘩になるから一緒にいるのも嫌です💦
これから先も旦那とやっていけるのかかなり不安です💦

  • ぴより。

    ぴより。

    6歳上でもやっぱり男は
    精神年齢低いんですね。。
    わたしは正直改善しようとか
    頑張ろうとか思うのですが
    旦那はその気はないみたいで。。はあ。
    これが一生続くと思うと
    ゲッソリしますね。。

    • 10月16日
ERIKA

はーい!お互い合わないと考え別れる話でまとめてた矢先にできて入籍のみしました。笑
離婚が無理ならどっちかが、考えを変えるしかないです。
~してと言われたら、(うっせークソガキが!)はーい、みたいな。
()付きで会話をすると私は楽になりましたよ

  • ぴより。

    ぴより。

    どっちかがと言えば
    わたしが変わるしかないです。。
    うっせークソガキが!←地味に
    笑っちゃいました笑笑
    言葉に出さないと
    イライラ溜まりませんか?😢

    • 10月16日
  • ERIKA

    ERIKA

    それなんですよ、私いつの間にか、()つき会話から()がはずされてまして、いまや普通に、だからガキなんだよ!自分でやれ!とか言ってます(///ω///)♪慣れは怖い!笑

    • 10月16日
Y

うちは私がそんな感じで。。😓
いつまでたっても大人になりきれてないなーと反省の日々です( ; _ ; )
幸いうちの場合旦那がかなり寛容なので喧嘩にならずに丸く収めてくれますが。そうぢゃなかったら本当に毎日キレてるなーって感じです( ; _ ; )

  • ぴより。

    ぴより。

    めっちゃ羨ましいです!!
    それで釣り合いがとれてて
    ちょうどいいんだと思います😊

    • 10月16日
deleted user

旦那33なのに18の小娘の自分と同レベルのキレかたします(^_^;)現在進行形で言い合い?というか不満たまって言い合って腹が立ってます!!💦

  • ぴより。

    ぴより。

    何歳上なら精神的に大人な人が
    いるんでしょうねほんとに!!(笑)
    うちも毎日くらい言い合って
    もうさすがに嫌になってます。。

    • 10月16日
つく

口調とか地味にイラつきますよね!💔
うちも同じようなことでケンカします笑
最近もうめんどくさくなってとりあえず寝て逃げる、を覚えました。笑