※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

そろそろ幼稚園の事とがかんがえはじめていて、旦那に話してみるも…テレ…

そろそろ幼稚園の事とがかんがえはじめていて、旦那に話してみるも…テレビに夢中で全然聞いていない。
外では凄い良い父親気取りしているくせに…本当に相談した自分が馬鹿みたいだよ。

コメント

mama

うちもですよ~!
結局送り迎えや保護者会などは母親がやるので興味ないならよっちゃんさんが好きに決めていいと思います✊

• よっちゃん

よっちゃん

旦那も多分、どうせ自分の好きな所に入れるんでしょ?って思って無視してるんだと思う。
    でも、そんな姿にイライラしてしまう。ちょうど2人3人目の出産予定が3月末で、こっちはめちゃめちゃ悩んでるのに…。

• 10月16日
  • mama

mama

そうなんですね~😵
    旦那さん意見あれば言えばいいのに~双子さん妊娠中だから大変ですよね😭
    助けてもらいたい時期にそんな対応だなんて私ならボコボコにします笑

• 10月16日
  • よっちゃん

よっちゃん

旦那が思うように、結局は自分で好きな所に決めちゃうとは思うんですけど

• 10月16日
  • よっちゃん

よっちゃん

それでも話ぐらい頷いたりしてほしいです。

でも、勝手に決めるんだし、無視しといた方が楽なのかな…😂❓

• 10月16日
  • mama

mama

勝手に決めましょ笑
    うちも色々相談してるのによく分かんない、決めていいよ、ばっかりです。

• 10月16日
  • よっちゃん

よっちゃん

なんか、スッキリしました😊
    勝手にします✨✨✨✨✨✨

• 10月16日
  • mama

mama

よかったです!🎵
    出産前後大変かと思いますが頑張ってください✨

• 10月16日
よっちゃん