※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
インフィニティ23
妊娠・出産

妊娠中で毎日気持ち悪く、ネガティブになりやすいです。同じ経験の方いますか?心配です。

こないだやっと胎嚢が確認でき、明後日また病院なのでそのときに心拍確認できるかな?って感じです。
毎日気持ち悪くて、何を食べても気持ち悪いし
食べすぎてもだめだし、毎日わかりません💦
昨日1日気持ち悪くて寝込んでて夜、旦那が釣りから帰ってきてもご飯も作れずお風呂だけささっと入り、寝てしまいました💦横になった瞬間、泣けてきて大泣きしちゃいました。
妊娠わかってからネガティブになりやすくなって、泣くことも増えました😭どうしたらいいのかわからないときもあります💦同じような経験ある方いますか?

コメント

deleted user

はじめまして!
今辛い時期ですよね…私もそうでした。

5wから安定期入るまで気持ち悪くて1日に7回は毎日履いていました。もちろん家事全般できなくて、寝たきり…病院で点滴したり、仕事もすぐに辞められずストレスと栄養不足で仕事中倒れました💦

私もネガティヴになったり、辛くて泣きながら母に電話したりしていました。なにも出来なくて、寝たきりで、具合悪くて生きてる心地しなかったです。

こればかりはどうしようもないんですよね…旦那さんは協力的ですか?

辛いですが、いつか終わりが来ます。
だらーっと休んでていいんですよ!
休んでたって、お腹の中で子育てしているんですから!

  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    妊娠がわかってから、少し気を使ってくれるようになった旦那です。
    同棲してる時からずっと子ども欲しくて望んでたのにできなくて、結婚して3ヵ月で授かったので大喜びです!

    家事とかは全然協力してくれませんが、私が調子悪いとご飯買ってきて食べてくれたり、私が食べれそうなものも買ってきてくれるようになりました!

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね。
    私もなかなか授かれなかった身だったので…ただ、まさかこんなに悪阻が辛いとわ…という感じでした。

    ご飯買ってきてくれるのはありがたいですね!ずっと続くわけではないので、出来ることは協力して貰いましょ!!

    • 10月16日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    わたしも、こんなに悪阻がつらいとは思いませんでした💦

    そうなんです…
    体調悪いと伝えるといろいろ我慢もしながら私のためにいろいろしてくれるので助かります💦

    • 10月16日
deleted user

わたしも4wから吐きづわりが始まって
仕事も家事もなにも出来なくて
吐きながら号泣したり、1人になったら
涙流してたり、情緒不安定でした😂

  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    そうですょね💦
    みんな同じ道を通るんですね。
    初めてのことだらけでなんでこんな自分だけって思ってしまう時もあって辛いですけど、ほかの皆さんも、Rimaさんも同じですね(´._.`)

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    早く悪阻終わるといいですね😢
    わたしは20wまで続いて、
    もう嫌だー妊婦やめたいーとか
    マイナス発言もしてました💦💦

    悪阻って終わりが来るので
    頑張りましょう‼︎😊✨

    • 10月16日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    毎日どうしていいかわからず…💦
    はやく終わってほしいです…

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その気持ち痛いほど分かります…😢
    お風呂でも気持ち悪くて、わたしの
    癒しの場所はどこなんだ?😭と
    常に悲しかった2017夏…

    少しでも気分が和らぐように
    友達から漫画を借りてましたよ😊✨

    漫画読んでも感動で涙するんですけどねꉂ笑

    • 10月16日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    横になってるのが1番楽かもしれません💦

    1人で考えてるだけでも泣けてきます💦

    • 10月17日
deleted user

私も同じ感じでした…
辛いですよね…

具合は悪いし、何も出来ないし、誰に相談しても解決方法は見つからないし…
やっとの思いで授かったのに、毎日泣いてました😭
泣く原因も、すごい些細な事で
今では何で泣いていたか思い出さない事もあります(笑)

泣きたい時は思いっきり泣いて、スッキリするまで泣き続けてました。

  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    そうなんです💦
    楽な方法が見つからないですょね😵
    横になってじっとしてるのが楽なような気がして

    わたしも日曜日の夜、気持ち悪くて横になってたはずなのに何故か、涙が出てきて、なんで泣いてたんだろうって感じです😵😭

    泣くとスッキリしますよね!

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の一番楽な方法が見つかるといいですね( ´・ω・`)

    あまり無理はしないでください!

    • 10月17日