※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるたち
雑談・つぶやき

産後イライラしなかった方いますか?息子が可愛いすぎて…。次は女の子が…

産後イライラしなかった方いますか?

息子が可愛いすぎて…♡
次は女の子が欲しい♡
早く欲しい♡
でも2歳差で欲しいので、来年の7月ごろから妊活だなぁ。

会陰裂傷で縫合手術したけど、皮膚が腫れちゃうからと、麻酔かけられなくて2時間縫合が死ぬほど痛かったから、陣痛の痛さとかたいしたことないくらい忘れてしまった😂

旦那さんのことは相変わらず大好き♡

産後のイライラとかで嫌いになったりしないか不安だったけど、2週間入院でなかなか会えなかったし、旦那さんも1人で寂しかったみたいで退院したら甘えてくるのが可愛い♡

産後イライラもないけど、マタニティブルーで泣いてばかりいるくらいか😂

これからイライラしたりするんだろうか?

コメント

チカマロチ

イライラしてないですよ!
実母にはイライラしますけど、それは以前からなので(^_^;)
旦那はほとんど協力しないですけど、全くイライラしないです♡

• ふるたち

ふるたち

そうなんですね❗️
    ホルモンバランスでイライラがいつかくるのか…とドキドキしてますが来ない方もいるんですね✨

• 10月16日
のん

心配しなくてもイライラする日が必ずくるから大丈夫です( ^∀^)
私も産後しばらくはイライラしませんでした。育児進めていけば必ずぶつかります。でも今も夫のことは大好きです。

幸せな時間は余計な心配はせずに大切に過ごしましょう(^-^)
ご出産おめでとうございます✨

ママ

ご出産おめでとうございます💓
お子さんが穏やかな気持ちにさせてくれますよ〜〜💓私がそうでした😂笑
これまでの性格がせっかちで気が短い性格でしたが、息子が生まれてから変わりました😅笑
きっと息子のおかげだな。て思ってます🤗旦那にもイライラどころかこの子を授かれて生まれてこうやって育てられること、義両親にもありがとうの気持ちで一杯になりますよ🤗

• ふるたち

ふるたち

ありがとうございます♡
    そうなんですね♡
    たしかに妊娠中から穏やかな気持ちでした!
    わたしも変わったような気がします✨
    いまお二人目でしょうか?
    楽しみですね♡
    幸せな妊婦生活楽しんでくださいね✨

• 10月16日
ジャムおっ

イライラしないですよー😊
旦那さんと2人ですごく幸せだったのが、赤ちゃん生まれて幸せ増えた感じです💓
旦那さんとの距離は更に近くなったというか絆が強くなったのを感じます。
何があっても守ってくれるような存在です🌈

• ふるたち

ふるたち

いいですね♡
    わたしも今の環境が続いたらいいなぁと思ってます♡

• 10月17日