※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ブザービートを見て懐かしく思い、出演者全員がイケメンで好みだと感じています。

ブザービート、当時見てなかったけど、
今見ると懐かしいというか、
こんな感じの時代だっとよなーとか、
伊藤英明若いなーとか、
山Pってずっと山Pどなーとか、
色々思う。笑

目とか黒で囲んで、
マスカラ真っ黒な感じとか、
髪色明るい感じとか、
もう、全部懐かしい!笑

そして、出てる人全員イケメン!
今のキレイな男子より
こういう男!って感じのイケメンの方が
好きなんだけどなー🥺笑

コメント

ゴメス

このあたりの永井大がどストライクです😍

私も当時見てなかったんですけど山P達の少し上世代なので、今はもう落ち着いた自分達や彼らの全盛期時代を見ているようでなんだか懐かしいです✨
パカパカ携帯とかメールとか(笑)😂

  • ゴメス

    ゴメス

    囲み目メイクの北川景子はもちろん、貫地谷しほりすらもなんだかメイク濃くてケバくて可愛いです💕🤣

    • 5月13日