※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
妊娠・出産

検診で男の子かもと言われ、エコー写真見せてほしい。性別不明で迷っている。

今日検診で「多分…今の所は男の子かな?」と言われました。
旦那は絶対女の子な気がすると予想してたので外れましたが、報告したら喜んでいました。

エコー写真、もらったものはお股の写真じゃないので手元にないのですが、
6か月頃のお股の写真+性別について、みなさん見せていただけませんか?😭

私が見たお股には、ちんちんが見えなかったので、どこをどう見たら男の子なのか分からなかったです😂

コメント

あおくんママ( ¨̮ )

このエコーで性別確定しました♡
20w4dのときのです☺️

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    お写真ありがとうございます😊
    私が今日見たお股は、ここまでハッキリ見えませんでした😅

    • 10月16日
  • あおくんママ( ¨̮ )

    あおくんママ( ¨̮ )

    お股みせてくれないよねえなんて言ってたらぱっかーんでした😂😂
    先生と看護師さんと笑いました☺️

    • 10月16日
らむね

こんばんは(*^U^*)
19w4dのエコー写真です。もうすぐ6ヶ月という時の写真ですが…お股パッカーンで男の子確定でした!

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    くっきり映ってますね😍
    私が今日見たお股はもっこりしてたのですが、ちんちんが見当たらなかったです🤔

    • 10月16日
  • らむね

    らむね

    へその緒なのか、おちんちんなのか…見分けつかないこと多いですよね(^_^;)早く見せてほしいですね✨

    • 10月16日
みけあやたん

19周と4日です❗
わざわざ矢印まで付けてくれました笑っ

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    綺麗にお股見せてくれていい子ですね😍

    • 10月16日
  • みけあやたん

    みけあやたん

    激しく動きすぎて測定に困ってましたよ笑っ
    ママには素直に見せてくれました\(^^)/

    • 10月16日
deleted user

見事に見せてくれました(笑)

  • れママ

    れママ


    すみません
    見事すぎて 笑っちゃいました( ̄▽ ̄)
    ちょっと疲れてイライラしてたのですが吹っ飛びました(笑)

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もここまで見せてくれるのかと
    検診中に看護さんと一緒に笑い
    ましたよ(笑)

    お役に立てたようでよかったです!

    • 10月16日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    ダイナミック!!😍✨
    次回はこれくらい見せつけて欲しいです👍

    • 10月16日