※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋ココア
ココロ・悩み

元彼からのフォローリクエストに困惑中。結婚し子供もいるのに、元彼は独身らしい。許可するか悩んでいます。

さっき突然インスタで8年前に付き合ってた元彼からフォローリクエストがきまきた。
私は結婚して二人目がもうすぐ生まれます❗
相手は独身っぽいです❗
フォローリクエスト送ってきた元彼の気持ちがよくわかりません❗笑っ
みなさんはもし元彼からフォローリクエストきたら許可しますか?

コメント

あ

許可します\(^o^)/

  • 秋ココア

    秋ココア


    やっぱりいい別れかたしたからですか?

    • 10月16日
  • あ


    そうですね!

    でも嫌いだったらしないです!笑

    • 10月16日
ママままん

許可せずブロックします💦

  • 秋ココア

    秋ココア

    ちょっと怖いですよね😵💦

    • 10月16日
ママリ

8年前ってすごいですね!
結婚してたら許可しないです^^
友達ならいいけど、そうでないなら無視します💦旦那に不倫を疑われても嫌だし、、

  • 秋ココア

    秋ココア

    びっくりしました❗笑っ
    やっぱ結婚してたら許可しないですよね😵💦

    • 10月16日
deleted user

許可もせず、何もせず放置です(笑)

  • 秋ココア

    秋ココア


    私がインスタで地元の話題のカレー屋さんを調べてて写真に💓←したのがホントにたまたまその元彼のアップしてた写真だったんですよ😣笑っだから、フォローリクエストきたのかなと笑っ

    • 10月16日
totoro

私なら許可しませんね!

  • 秋ココア

    秋ココア

    許可したらなんか悪いことしてるみたいで…笑っ

    • 10月16日
みーちゃん

特に深く考えず、知り合いだからフォローされたんだ、じゃあフォローし返そう、くらいの感覚でしますね。笑

よほどトラブルがあって別れた、とかでない限り、フォローされても何とも思いません!

  • 秋ココア

    秋ココア


    深く考えないのか…笑っ

    • 10月16日
うめたろ

フォローリクエストくらいだったら何もせずシカトしまーす!男の人ってたまに元カノは未だに俺に関心あるって思ってる人いますよねぇ😅

  • 秋ココア

    秋ココア


    居ますよね😵💦笑っ
    家庭持ったので許可するのもなんだかなーと思いました❗笑っ

    • 10月16日
ざます

インスタではないですがFBに10年ほど前の彼氏からリクエストきました😂
苗字変わってるのに、、、と不思議に思いましたが元職場の上司だったので同期から聞いたのかなーと予想できたのですが笑っ。
もちろん許否しましたよ✋

  • 秋ココア

    秋ココア


    やっぱ気になるんですかね笑っ

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

逆に旦那が元カノの事フォローしてたら
不快なので、私だったら許可しないです!笑

  • 秋ココア

    秋ココア


    確かに不快ですよね😣💦

    • 10月16日
みさ

うまくデキたらラッキーって思ってそうだからブロックします😑

  • 秋ココア

    秋ココア


    男心はやっぱそんな感じなんですかね?笑っ
    私的には趣味とかすごい合ってた人だから別に友達でもいいかなって思ったんですが、そういう気持ちあるなら辞めときます笑っ

    • 10月16日
小林

普通に友達ってか知り合い?だからフォロリクされたんじゃないですか?笑
下心あるようには全くおもえないので私なら許可します!

みちゃん。

旦那が元カノ許可してたら腹立つのでしないです😊😊
それと、別れたっきり疎遠だったらしないと思います!
別れてからも友達として仲良くやれてる人なら許可するかもわからないです!