※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MoKa
妊活

妊活中で基礎体温を測り始めてまだ1ヵ月程なんですが、グラフがガタガタ…

こんばんわ。妊活中で基礎体温を測り始めて
まだ1ヵ月程なんですが、
グラフがガタガタで低温期と
高温期の差がよくわからなくて心配で。
生理不順とかはありません。
ですが、今回の生理2日目までは鮮血、
3日目は茶色の血が少し付く程度で
それで終わってしまいました。
いつもは3.4日まで量もそこそこあって
それからダラダラと。全体で1週間程
なので今回あまりにも早くて。
生理痛も昔からひどくて。
妊活歴もけっこう長いので
妊娠できない体なのかな?って不安です

コメント

♡

これは、婦人用の体温計を使っていますか??😳

  • MoKa

    MoKa

    婦人用を使い始めたのは
    3日前からです( ´•௰•`)

    • 10月16日