※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅぽよ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が授乳中に乳首を噛まれて痛い。授乳が辛くて卒業したいが、風邪で元気がない。いい方法はありますか?

1歳8ヶ月の息子はまだ授乳してます。昨日思い切っり乳首を噛まれてちょー痛いです(;_;)
我慢の限界です(;_;)授乳するたび痛みで冷やせとともに痛いと声が出ちゃいます(;_;)
これを機におっぱい卒業したいけど私と息子風邪でダウンしててそんな元気もない
なんかいい方法ないですか?(´・ω・`)

コメント

みゆ

私も数日前に上の子におっぱい噛まれて激痛の中授乳してます( ;∀;)
痛い方はとりあえず授乳やめて、噛まれてない方だけあげるのはどうですか?
張って痛い時だけ我慢して授乳するか搾乳で!
私は右を上の子に吸わせていて、左を下の子用にしてるので、噛まれた方もどうしても吸わせなきゃならずですが…( ;∀;)
断乳は気力が必要なので急にはなかなか出来ませんよね(இдஇ; )

あい

乳首噛まれて、傷ができたときに
痛い痛い〜と言ってたら
娘が気にして 自然と飲まなくなりましたよ😊😊